2013年11月25日月曜日

Dr ケリー・ダンブロジオセミナー①

23日、AM4:30 起床、新青森駅を目指す。
Dr ケリー・ダンブロジオの筋膜リリースセミナーを受講するためだ。
AM5:50 立体駐車場の2階に車を入れた。
頭の中で、駅と連絡通路があるはずだと思って、捜したがみつからない。
3階にあるのかなと思ってエレベータで上がったがない。
なんと、1階の連絡通路しかない。
寒い中、1階に降りて、外に出てから駅の構内に入る。
新幹線での楽しみである駅弁とお茶を買って、はやて45号に乗り込む。
AM6:15 新青森駅出発。
途中、盛岡駅から乗り込んできた親子連れの会話が興味深かった。
 「何時間で東京につくの?」
 「2時間ちょっとで東京へつくんだよ」
 「それじゃ盛岡ら宮古まで行くのと同じ時間だね」
実家が宮古にあるのかな聞いていた。
AM9:22 東京駅に到着。
浜松町で会場を目指していたら富山の先生がウロウロしていた。
声をかけて、一緒に会場に到着。
AM10:00 セミナーが始まる。
基礎的な部分は、今まで、何度も聞いてきたが、懐に落とし込むためには、必要な情報だ。
知っているだけのレベルではなくて、実際に治療の中で成果を上げることができるようにと、気合を入れて受講した。
PM7:30 セミナー終了。
脳を癒す時間がきた。
みんなで「天狗」に行って、飲みながら、今日の振り返りと、どうなりたいかなどの会話が弾む。
PM11:00 酔っぱらいがホテルに到着。
ぐっすり眠る。