2014年6月20日金曜日

ギリシャ戦

今朝は、雨のため朝練なし。
時間を有効に使うにはと考えていたら,日本がギリシャと戦うことに気がつき、早めに治療院に到着。
普段見ないサッカーだが、日本代表は応援したい。
試合そうそう、ギリシャの選手がレッドカードで退場。
日本俄然有利な条件となり、勝ってほしいと願い最後まで応援した。
攻撃陣が相手ゴール目指してせまるが、ギリシャのディフェンスをこじ開けることはできなかった。
決勝トーナメント出場に、勝っても厳しいのにドローでは…。
かなり凹んだが、わずかな可能性がある限り、選手を信じて応援する。
次戦は、すでに2勝して、決勝トーナメント出場を決めている強国コロンビア。
奇跡を信じて応援するしかない。