2022年9月6日火曜日

どえりゃーところから治療に来た

 No.1144

昨日今日と青森が暑い

 

これは

台風のせいせいなのかも

 

そんな台風も青森からは

かなり軌道がずれたようだ

 

 

もしかしたら

名古屋から来た

 

美女美女

 

でなく

 

魔女魔女

 

のせいかもしれない

 

彼女たちが治療院に到着した時に

ぎっくり腰でみえていた60代の男性

 

 

外で待っている人たちは

名古屋から

治療に来てくれたんですよ

 

 

えっ!

名古屋から!

 

 

治療のためにですかと

 

 

どえりゃー

 

 

驚いてくれた

 

 

青森に

来て最高

 

 

と思ってもらえるには

自分の得意な治療で貢献すること

 

 

まずは

年を重ねるほどきれいに

なっていくぞと燃えている

 

あすかさん

 

 

あすかさんのプログはこちらから

 

あすかさんの後ろ姿で

あなたは何を感じますか

 

左の腰・骨盤に

体重を乗せることができない

 

 

右足1本だけで立っている

 

 

 

いずれは

右膝が痛くなって左膝も痛く…

 

 

という将来の姿が見えた

 

 

 

右肩が下がっているのは

正常な歪みの範疇

 

 

正常な歪みって何よと

突っ込まれそうだが

 

お母さんの胎内に

入っている時の影響

 

 

 

ベッドに仰向けになって

片足ずつ膝を

伸ばしたまま上げてもらった

 

 

この検査には2つの意味がある

 

 

✔腰・骨盤・股関節の状態をみる

 

✔エネルギーが流れているか

 

 

ものの見事に力が入らない😱

 

 

本来

あすかさんが持っている

10%も力が出ていない

 

 

左の仙腸関節

 

左の腰仙部

 

腰椎の動きのなさ

 

お腹の状態

5gのやさしい力で

押圧をしているが痛がるあすかさん

 

 

 

これらを合わせて感じたこと

 

 

 

年齢よりも

からだは25歳ほど

 

年をとっている

 

 

なので

あすかさんの治療の目標は

 

 

年齢よりも

25歳若返る

 

 

ということは

 

 

からだ年齢が差し引き

 

50歳は若返るということ

 

 

 

 

解剖学的な治療を終えた後は

バイオエナジェティックの治療で

 

1時間ほど

静寂の空間に浸かってもらった

起きた時の彼女の笑顔は素敵だった

 

 

ハートが開いていて輝いていた

 

 

静寂の空間に浸かっている間

いろんな色が見えたと

感想をのべていたが

 

 

それは人それぞれ

 

 

 

最後に

足を上げる検査をもう一度したら

 

 

 

信じられないくらいに

力が入っていた

 

 

あすかさんから

体験して

治療の目的が分かったという

 

 

目先の症状を追うのではなくて

 

からだの中心に

アプローチすることで

 

 

生命力

高める

 

 

そのうえで

治療すべきところをフォローしていく

 

 

 

そんな感じの感想だった

 

 

治療をからだを通して

感じてもらったことが

 

 

うれしい😍🤩😍

 

 

 

理想は2週間に1回の治療で

 

いつも最高の状態で

パフォーマンスができる

 

 

そんな環境を作ったら

 

 

もはや

幸せになるしかありませんね