2017年1月3日火曜日

正月③

今朝は早く起きて治療院に移動して、小野塾のための資料作りをした。
8:00、いつもお世話になっている平川市のお宅に電話を掛けた。
タイミングがあったので、治療に行くことにした。
15分ほど走ってから、持ち運び用のベッドが車についていないことが判明。
正月ボケのため、ベッドを取りに逆戻りした。
お蔭で予定の時間よりも10分ほど遅れて到着した。
一族5名を治療して、とてもよい正月だ喜んでくれた。
喜ぶ姿を見ると私のほうもうれしい。
これから16:00から、自宅に10名ほど集まって新年会となる。
早く帰って会場作りにいそしむ。
明日から仕事なので、ひかえて飲もうかなと思うが、たぶんいつも通りのペースとなる。