2018年11月25日日曜日

サミット

24日、りんかい線に乗り国際展示場駅に降りた。 すごい人がおりて一目散に目指すべきイベント会場の方に流れていった。 周りを見渡すと、空間が広くて、おしゃれな建物が乱立している。 近未来を予想させる雰囲気が漂っていた。 10:00 アチーブメント本社にてプロスピー化サミットが行われた。 青木先生のこの世からいじめ差別虐待をなくする思いから立ちあげた団体がJPSAで、全国でアチーブテクノロジーと選択理論を使命として活躍する人たちがプロスピーカーの面々だ。 青木先生は継母に育てられ虐待された。 だからこそこの世の中を良くしたという言葉は心に響く。 会社が成果を上げ、家族も仲が良いことが真の成功だという。 私も学び続けて両方手に入れるまであきらめない。 深い学びができて幸せな日となった。