2020年2月21日金曜日

メイクの運命は眉が握っている

No.214
眉ソムリエのなるさんこと鳴海さん!
日本唯一の
眉で人生を変える男だ!





青森が大好きで
津軽弁が標準語だと
勘違いし続けて
はや62年

青森が日本一
住みやすくて
幸せな地域になるために
活動している

青森市と
五所川原市で
治療院を経営している

小野永一


🐱‍💻🐱‍🐉🐱‍👓🐱‍💻🐱‍🐉🐱‍👓🐱‍💻🐱‍🐉🐱‍👓


木曜日の夜は
セールスマネジメントの勉強会


会場は眼科医の2階を借りている


私がリード役なので
本題に入る前にこんな質問をした



最近
楽しかったこと
やうれしかったことは
ありましたか?


昨年から
農家の後を継いでいる奥さん

独身の頃は
屋久島のホテルで働いていた


慣れない仕事や
家族のことで息詰まると
屋久島へ抱掛けて


リフレッシュ!

仲の良い友達や
踊りの先生と会っていると
頭の整理ができて


明日から
頑張ろうとなる



屋久島いいですね!

しかし屋久島に行くには
青森空港から羽田空港へ
羽田から鹿児島に
鹿児島から屋久島へ

3回の乗り継ぎが必要に!


飛行機に乗っている間も
ワクワクして苦にならないそうだ

私だったら大変だと思うが
さすが若さの度合いが違う



もう一人が

眉ソムリエに
眉の個人レッスンを受けたこと
ただいまレッスン中!





皆さん
なに、それっ!


と言いながらも

✔眉がうまく書けない
✔しっくりこない
✔書き方が分からない
✔もうあきらめている


どうなったらいいの
と質問攻めに!



上から目線で👀

眉には、人それぞれ
合う合わないがあるので

自分に合う眉毛を探していただいて


なおかつ

自分で書けるまで指導してもらうこと


おかげで

今日も良い出来栄えだと
思って仕事に出かけている


本物の眉とはどんなものかを
知ってしまったので
人の眉が気になってしょうがない😜


眉で人生が変わると言い切る
眉ソムリエのナルさん
こちらからHPへどうぞ


新しいことにチャレンジして
唯一無二の人になろうとしている


後ろの扉を閉ざして
突き進んでいる姿は応援したくなる

そんな彼が
小野寺青森市長と一緒にパチリ!

眉ソムリエについて
プレゼンをしたらMVP受賞!


彼のブログを毎日読んでいるが

眉一本で
これだけ書けるのは本物!



私も治療を通して

その人の
人生が変わる

お手伝いがしたいので


彼から勇気をもらいながら
一緒に頑張っていきたい



その先には

青森が
住みやすい地域
日本一に!

そうなったら
何もない青森に
住んでいることが
幸せだと感じられる!