2016年8月22日月曜日

盛岡で復習会

台風が盛岡に近づいている状況で、車で東北道を走った。
幸いなことに、雨はちょっとしか降らなくて、無事盛岡市に到着した。
6月に行われたバイオダイナミクス・フェーズ1の復習会を東北地区で行うことになった。
その第1回目が岩手県の先生を中心に行った。
講師として行ったのだが、頭で考えることよりも体で感じる(ハートで感じる)セミナーなのでどうなることやらと心配したが、すごくうまくいった。
楽しみながら治療後の変化をシェアしあった。
休憩中に、参加者の一人があまりにも体が傾いているので、治療してあげた。
治療後、あまりの変わりように、とても喜ばれた。
今回、復習会をやってみて、私自身にも力がついてきていることが確認できて、とても有意義だった。
帰りに、焼肉と冷麺で有名なぴょんぴょん舎でおなかを満たして、とても幸せなひと時となった。