2021年6月10日木曜日

2386キロ離れた先生から紹介された治療院とは

 No686

早朝ベンセ湿原を1周してきた

 

これだけ群生していると圧巻

 

初夏を感じさせる花の名は

 

ニッコウキスゲ

 

咲いているだけで

 

見た人を幸せにする力がある

 

 

 

いろんな条件がそろって

群生ができたのでは!

 

 

今の状態を維持するには

人があまり来ないことかなと

思えてしまう

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

地元を愛するためには

 

地元のことを知らないといけませんね

 

すぐ近くにあるのに行ったことがなくて

 

初のベンセ沼デビュー

予想以上の規模でした

 

 

 

予想を超えたできごとが😍

 

 

🔷🔷🔷の工房を営んでいる

30代の女性が来院した

 

 

 

誰からの紹介ですかの問いに

 

 

 

なんと

 

 

という状態が2個!

 

 

 

このご時世なのに

仕事が忙しくて

6カ月間休みなし

 

 

自分のご褒美に

 

誰もいない

きれいな海くを

無性に見たくなって

 

 

石垣島へ✈

石垣島に遊びに行って

ペンションで友達が

治療してもらったら

 

 

青森に

とんでもない

先生がいる

 

 

 

と教えられて治療に来た

 

 

 

とんでもない先生とは

私のことかと思いながらも

 

 

私は

 

ごく普通

 

 

バイオダイナミクスの

セミナーの時に

アシスタントをしているので

 

 

すごい先生と勘違いしたのでは🤩

 

 

 

もうひとつの

 

なんと

 

11.000円(60分)コースを

申し込んでくれたこと

 

 

カウンセリング

   +

肉体レベルの治療

   +

バイオダイナミクス

(エネルギー)の治療

 

 

これは

今やっていることがうまくいかなくて

(行為や思考)

 

ストレスとなり

 

 

脳の状態がからだに表れ

 

 

生命力が脅かされている

 

 

そんな人に

たっぷりと時間をかけて

 

 

充電してもらい

 

 

何が必要なのかを

一緒に考えるコースだ😆

 

 

 

治療を終えての感想は

 

バイオダイナミクスの

 

静寂の空間で

 

途中ちょっと胸が苦しくなり

 

過去にもそんなことが

あったので

何かがあるのではと気が付いた

 

 

 

今まで

いろんなところで

治療をしてきたが

 

 

先生の治療は

 

 

深い

 

 

どういうふに

深いのかは分からないが

 

相手が望んでいることを

 

満たすことができたのでは

 

 

 

 

 

まだまだ勉強が必要だが

 

期待に応えられる

 

治療家であり続ける