2024年6月14日金曜日

人の話は聞かないは最強!

 No.1804

私のブログのファンから

評判のいいブログが

 

全然私の言うことを聞かない

70代のおばちゃんシリーズ

 

今回も期待に応えてくれましたよ🤣

 

 

 

10時の予約が9時20分に来てくれて

 

 

にこっと

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

あなたの予約は10時なんですよ

 

 

 

と突っ込みたいが言えず

 

 

 

 

会話

さあ今回もさらしを巻きますよ

 

 

 

持ってこなかった

 

 

 

 

 

会話

さらしで巻かないといけないほど

関節がグラグラなんですよ

 

 

 

 

 

 

だって

巻いていると気分が悪くなるから

 

 

 

 

食が細くなって

汚く痩せてしまうから

 

 

 

 

 

 

会話

骨盤の状態が安定したら

曲がった身体が真っすぐになって

何でも食べれるようになるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の意見は聞き入られずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生

私の腰は冬までに治るんでしょうか

 

 

 

 

 

会話

どういうこと

まさか腰が痛いんですか

 

 

 

 

 

え~~

良い時と悪い時があるんですよ

 

 

 

 

会話

それは骨盤に負荷をかけることをしているからですよ

 

 

 

 

何もしていないですよ

 

 

 

やっていると言えば

股関節が硬くなるといけないので

丁寧にストレッチしているだけですよ

 

 

 

 

 

 

 

会話

腰・骨盤から股関節に

腸腰筋がついているので

股関節をストレッチすると

骨盤にもろに影響が出ますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

都合が悪くなったのか

同じ質問が出た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生

私の腰は冬までに治るんでしょうか

 

 

 

 

会話

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり70代のおばちゃんは凄い💪

 

 

 

全然話がかみ合わない

 

 

 

私では太刀打ちできない😭

 

 

 

 

 

 

この様子を見ていた

治療を見学に来ていた女性が

このやり取りを見て

 

 

 

笑う笑う

 

 

 

いつも小野先生のブログを

見ているが

あの女性だったんですね

 

 

 

 

 

私の方は

 

 

腹も立たずに

 

 

毎回

期待以上のことをしてくれるので

 

 

 

 

もはやありがたい境地に😍

 

 

 

 

 

 

 

なぜって

ブログのネタに困らないんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしブログを書いていなかったら

 

 

 

 

70代のおばちゃんは

 

 

 

出禁💢

 

 

 

その理由は

紹介してくれた人に

結果を出せなくて申し訳ないから

 

 

 

もうひとつは

 

さらしを巻くと恥ずかしいから嫌だ

下着の上から巻いてという態度に

 

 

 

 

おいおい

10代の女性でも

治すために巻いているのに

 

 

 

70代の女性が恥ずかしい

 

 

 

治したいんでしょ!

 

 

 

恥ずかしいもくそもあるか

 

 

と激怒していたはず

 

 

 

 

それがニコッと

笑いながら対処できているのだから

 

 

 

 

ある意味私も成長した

 

 

 

 

 

 

ただ年をとっただけでしょ

 

 

と突っ込まれる部分もあるが

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の魅力は

 

 

 

人の意見は

聞かない

 

 

 

 

 

その部分が

読んでいる人には響くのだと思う

 

 

 

 

なぜならそんな生き方を

やりたくても誰もできないから

 

 

 

 

 

でもね

付き合う私は

相当なエネルギーが必要なんですよ!