2021年11月14日日曜日

頑張りすぎたあなたに寄り添う治療院とは

 No832

 

焼きすぎた餃子と同じで

 

なんでも すぎた !

 

はいけませんね

 

 

やりすぎたお話から

土曜日はズーム三昧だった

 

3時の手帳会

 

JPSA コンべション2022

 

小野塾(浜松町)

 

と日本中の人たちと会話した

 

 

 

とても便利になったが

 


疲れた~

 

 

朝の4時前から

パソコンに向かって

 

終了したのが

夜の10時30分だった

 

 

もはや頭が回らずダウン

 

 

なんか寒気がするぞ~

 

 

体力を

使い果たした感じなので

 

日曜日は休憩に充てる

 

 

 

小野先生が

壊れた場合はどうするのと

よく患者さんい聞かれる

 

 

 

定期的に

 

私が長男の

アキナリ先生を治療して

 

逆に

私がアキナリ先生に

治療してもらっている

 

 

壊れる前に

治療してもらっているので

 

 

おかげでいつも調子よい

 

 

 

皆さんは

いざというときに頼りになる

治療家はいますか!

 

 

 

ホームドクターのように

家庭内のことが分かっていて

対処することで

 

お母さんが

頭が痛い

 

と来ても

深く寄り添うことができる

 

 

おじいちゃんのボケが💦

 

おばあちゃんの病院通いで💦

 

子供が学校に行かなくて💦

 

 

まあ

よくもこんなにというほど

問題が勃発する

 

 

 

その度に問題が

我がことのように

お母さんに降りかかる

 

 

 

そんな時は

1人で抱え込んでいないで

小野治療院へ

 

 

安心安全な空間で

 

こころの中にあるものを

 

吐き出す

 

 

そして

 

全身治療

 +

バイオダイナミクス

 

のコースで

こころとからだが満たされたら

 

頑張ろういう

パワーが出てくる

 

 

そうなったら

問題が問題でなくなる

 

 

 

おかげで

 

何かあれば

小野治療院へ

 

 

と思ってくれている家族は多い

 

 

私の

 

 

幸せな家族

 

 

で青森をいっぱいにする

 

ミッションがここにある