2021年11月1日月曜日

人間も自然の一部として捉えたバイオいダイナミクス

 No819

 

今朝は新聞はお休み

車の中で選挙結果を聞いた

選挙が終わり

自民党が安定多数という形に

 

 

これだけ

コロナの問題が取り上げられても

既存の政党がいいのか

 

 

青森に限っては

食べていけないほどの

コメの単価になっても

農家の人は自民党が大好き❕

 

 

変化よりも

安定が一番なのかもと思いながらも

 

 

 

仕事に向かう途中、国道からそれて

 

 

梵珠山に寄り道した

昨日も行ったんでないの?

 

 

きれいすぎて

寄らずにはいられなかった

 

 

昨日とはコースを変えて散策することに🤩

とっても静寂

落ち葉を踏んだ音しかしない

なんでブナの葉っぱが

赤、黄色、白色に変化するのか

DNAの影響か、光の影響か

はたまた温度のせい!

答えが出ないまま1時間の散策は終了!

 

 

いっさいの世の中の雑音が

消された空間に身をおくことで

 

 

浄化された気がする

 

 

 

 

 

本来は

人間も自然の一部なのだから

 

 

五感

 

 

が研ぎ澄まされ

 

 

人間らしさが

取り戻せる空間なのかもしれない

 

 

 

おかげで私的には

自然のエネルギーが満タンに😍

 

 

 

 

 

 

生活に追われて

仕事に追われて

自分を見失っている状態とは

 

五感

 

働いていない状態にある

 

 

 

そんな状態が長く続くと

 

こころ

 

が満たされず

 

 

からだ

 

が疲弊(ひへい)を

きたした結果症状が現れる

 

 

 

エネルギー

の枯渇

 

 

の状態だったら

 

いくら頑張っても

成果は出ない😭

 

 

 

 

 

 

 

そんな人には

 

小野治療院での

 

全身治療

   +

バイオ

ダイナミクス

 

がお勧め!

 

 

 

 

昔の先生は

とんでもない治療の結果を出していた

 

 

それも知らず知らずのうちに😆

 

 

大学ができて

若い先生方が

いくら勉強しても次元が違った

 

 

 

故ジム・ジュラス先生が

疑問を持ち解明して

できあがったコースが

 

 

バイオ

ダイナミクス

 

 

 

昔の先生方は

自然の中で生活し

自然の一部として溶け込んでいた

 

 

 

知らず知らずのうちに

自然のエネルギーを

 

取り込んだ治療となって

とんでもない結果が出ていた

 

 

治療していくうえでの答えが

 

 

自然の

中にある

 

 

だったら

自然に触れない手はない

 

 

 

 

 

秋のエネルギーは

 

控えめで静寂だが

 

冬に向けて生命力を

蓄えているかのようだ

 

 

今日も深いところで

患者さんとの

結びつきができることに

 

ワクワクしながらの

治療となる

 

 

 

とっても幸せなことだ😍