2022年6月10日金曜日

本当の意味を知ることでしか腑に落ちない

 No1056

母親が作っているトマトが

エネルギーに満ち溢れている

 

大地の栄養と天からの光を浴びて😊🥰😄

 

 

私たち人間も

同じ環境の中で育まれている

第2土曜日の夜は

小野塾と称して浜松町で

ご縁のあった先生方と

ズームでの勉強会の予定🤩

 

 

今回は

バイオエネジェティックの

トム先生から教わった

 

ハートへの質問から

7つのチャクラについての

説明が面白かったので

メンバーとシェアできたらと

まとめている

(メンバーもバイオを受講中)

チャクラについては

誰もが聞いたことがあると思う

 

 

その人によっては

色付きで見えるというが

私には残念ながら見えない

 

 

見えないが感じることはできる

 

 

 

そもそもなんで

チャクラが伴っているんだろう

 

 

スピリチュアルな話は

興味を引くが漠然としたもの

 

 

治療には

直接は必要のないのではと…

 

 

 

しかし

ひとつひとつのチャクラの意味を

知るととっても大切なもので

 

 

治療の根幹に関わってくる

 

 

 

解剖をしっかりやって

生理学を学んで

からだの動きのしくみをしり

 

関節の可動域の検査ができれば

(モーションパルペーション)

 

治療の仕方が分かり

からだは良くなっていくもの…

 

 

 

 

と思っていたが

 

7割しか良くならない現実😱

 

 

それは

すべては見えるものの範囲❕

 

 

 

見えるものをずうと追及していくと

 

 

 

見えないものが見えてくる

 

 

はっ💢💢

 

 

何を言っているんだとなるが

 

 

 

 

見えないが大切なもの

 

 

酸素も見えないがとても大事

 

 

 

それは

からだの中心軸の

エネルギーの流れであり

 

チャクラと呼ばれる存在

 

 

 

今回学んで

 

やっと腑に落ちた

 

 

トム先生の教えの時は

アシスタントをやっていたので

全然、頭に入ってこなかったが

 

 

 

こりゃ

素晴らしい

 

 

 

同じ勉強をしている仲間と

シェアしなくては😍

 

 

 

 

 

アウトプットすることで

からだの中に染みつくので

 

 

 

患者さんが

 

望む以上の

治療を

提供できる

 

ようになる

 

 

 

治療を体験したい人は

全身治療+バイオコースを

お申し込みください

 

治療には1時間ほどかかります