2022年6月6日月曜日

学び続ける先には多くの人の笑顔が‼

 No1052

バイオエナジェティックの

フェーズ2も今日が最終日

 

 

親子で学べることは幸せなこと

気づきもいっぱいありました

 

 

このセミナーの凄いところは

 

お互いが元気になっていくところ

 

 

どんどん呼吸が深くなって

生命力が高まっていくのが

 

体感できる

 

 

 

人のからだってすごいよねと

毎回思う

 

 

セミナー内容は書けないので

雰囲気だけ味わってね🤩

 

 

 

 

セミナー終了後に

仲の良い夫婦を治療した

(オシドリ‥夫婦)

 

奥さんが

交通事故にあい膝を痛めていた

 

 

 

もはや格好のモデルと化した

 

 

 

セミナーの余韻が残っているので

トム先生の教えに

どれだけ近づくことができるか

 

 

まずは

両足の流れの左右差を見て…

 

からだからの指示を聞いて

 

痛めた膝の流れを改善して

 

(中略)

 

最後に

中心軸のエネルギーの流れは

 

 

と進めていったら

 

 

痛めた方の膝の痛みも軽減して

足に体重をかけられるようになった

 

 

奥さんが治療されて

何かが変わった感じがするのは分かったが

 

 

 

これだけ楽になれるとは

 

 

 

神の手ですねとお褒めの言葉を

 

 

 

いいえ

学べば誰でもできること

 

 

 

学んだことが

 

結果として現れると

 

承認されたようでうれしいかぎり

 

 

最終日も頑張っていくぞ😍