2022年6月5日日曜日

唯一無二の治療家になるために

 No1051

セミナーが終わって

頑張ったご褒美に何か食べようかなと

思いついたのが

 

創業明治30年の老舗の

五代目カネシメ蕎麦処柿崎の

お蕎麦もだが

 

かつ丼が超お勧め🤩

 

写真はかつ丼プラスミニたぬき蕎麦

 

 

お蕎麦のだしが

ベースになっているのか

 

とても上品🤩

 

 

食べていると

 

幸せ感が漂う

 

 

100年以上も

庶民の心をわしづかみにしてきた

という事実にありがたさが染みる

 

バイオエネジェティックの

フェーズ1ではアシスタント

 

フェーズ2では長男のペア

 

フェーズ8では東京の先生と一緒に受講

 

 

それぞれのフェーズが

4日間のスパンなので

 

合計すると12日間休むことになる

 

 

経理担当の嫁さんから

 

いつ働くの😡

 

という圧力がかかるが

 

 

柿崎さんでいえば

かつ丼のだしの部分なので

 

 

 

深い味わいにしたいために

 

嫁さんの意見はあえて

 

聞かなかったことに😱

 

 

 

何かあったら

 

小野治療院を

 

 

何かなくても

 

小野治療院を

 

 

思い出してもらうためには

お金と時間の投資が必要

 

 

20年近く学んでいるのに

 

毎回新しい発見があり

 

成長できるのだからありがたい

 

 

フェーズ2も3日目に入り

こころもからだもきついが

 

ワクワクする自分がいる

 

 

 

成長できた自分が

 

患者さんを幸せにできるのだから🤩