2022年6月21日火曜日

腰よりも大事なもの!それは松山千春のコンサート!

 No1067

中体連のシーズンなんですね

3年生は

初めて親の声援を受けて

試合ができたと喜んでいたと若い先生

 

部活の話になり

部活をクラブ化しようという動きが

あるが部活でしか

得られないものがあるはず

 

 

もったいない

 

 

が時流には逆らえない

 

 

 

 

 

 

腰が痛いのに逆らって

 

松山千春のコンサートを見てきた👀👀

コンサートのチケットを

よその人に譲らないと

いけないかなと思っていたのに

最後まで

見ることができたんですよ

 

 

2時間30分も

座っていられたんですよ

 

 

小野先生のおかげです

 

 

小野先生はすごい❕❕

 

 

 

 

 

すごいと言われても💦💦💦

 

 

確か

腰の傷口がこじれないように

 

アイシングと

横になって安静にしていてねと

忠告したはず…

 

 

 

 

その患者さんは

昨日のブログで紹介した60代の男性

 

 

 

激痛で

救急車を呼ぼうとした人が

コンサートに行くなんて…

 

 

 

発想が凄すぎて

ちょっとついていけない

 

 

 

話はまだ続いて

 

 

 

今まで

何度もベッドのマットが

合わなくて買い替えたが

 

 

自分の腰が

悪かっただけなんですね

 

 

 

もっと早く腰を

直しておけば良かったわ

 

 

 

 

と元気に言われたが

ついていくのがやっと😅

 

 

 

今度嫁さんをみてほしい

 

 

嫁さん両膝が痛くて

会社を辞めるんだわ

 

 

 

小野先生にみてほしい

 

 

と頼まれたが

 

 

 

この夫婦とは距離を

とった方が良いような

 

ブログのネタには困らないような😅

 

 

なんにせよ

 

 

期待されているのなら頑張らないと

 

 

 

今日の最終の予約時間に

奥さんの名前がある

 

 

 

 

試されていると思って

 

期待以上の治療を提供する

 

 

 

 

時々話が脱線して

リズムが合わないところもあるが

 

 

目の前の人を

 

最高の笑顔

 

にすると決めたんだからやるしかない

 

 

60代になっても

毎日ワクワクしながら

 

治療できていることに感謝だね