2021年10月31日日曜日

トラブルはつきものだが

No818

我が家のWi-Fiが動かず

 

 

雷が鳴って

停電が起きたせいかも😂

 

 

ルーターを

リセットしても回復せず

 

 

こうなるとお手上げ

長男の若い力を借りるしかない

 

 

 

直接ケーブルをつないで

朝のズームには参加できたので

何の問題はないと思ったのだが😅

 

 

 

 

青森県内は

紅葉シーズン真っただ中

 

 

夜が明ける前に

梵珠山を目指して出発

 

6時頃に朝日が照らす中

ブナ林を散策した

 

 

別世界

 

 

山は静寂なエネルギーで

満ち溢れ

とっても満たされた

 

 

 

 

皆さんに

幸せのおすそ分けを

しなければと思ったが

 

 

写真が載せられない

 

 

Wi-Fiがないと

携帯からパソコンに移動できず

ということで写真をお借りした

 

 

あいも変わらず

機器のトラブルには弱い

 

 

 

ただし

からだのトラブルには強い

 

 

先生

腰を痛めた~

 

 

と結婚3回目をクリアした奥さん

 

 

娘が小野先生のところに行けと

 

チケットをくれた

 

 

なんと親孝行な😍

 

 

お母さんがいないと

お家のことが回らないからが

チケットをくれた理由とか

 

 

 

 

腰の壊れた個所は

左の腰の4番と5番の関節

 

 

 

壊れた個所が分かれば

 

そこに負担がかからない

ようにすればいいだけのこと

 

 

関節や筋肉のバランスをとりながら

 

 

腰が痛くなるのは

 

怒りからも

来るんですよとふったら

 

 

もう、うちの旦那ったら

 

性格が悪くて…・

 

と不満が止まらないが

 

 

もしかしたら

旦那も奥さんに不満があるかも

 

 

 

お互いの良いところをみつめるのと

 

 

我慢できなくなったら

お互いが

ちょいと距離をとる

 

 

そんな話をしながら

 

立って歩いてみてもらったら

 

 

全然違う

 

 

 

と笑顔がはじけていた

 

 

 

やはり定期的に来ないといけないな

 

 

今度

中泊町の自宅の治療院へも

おじゃまするからね

 

 

と満たされ感

いっぱいで帰っていった

 

 

 

患者さんが満たされると

 

自分も満たされる

 

 

もっともっと

満たされた人を増やしていく

 

 

 

気がついたら

青森は幸せな家族で一杯

 

 

私のビジョンであり

実現していく