2021年7月11日日曜日

生命力に触れた瞬間

 No717

第2土曜日は19時から

小野塾・浜松編をズームで行った

 

 

 

皆さん

仕事が忙しく遅れてきたので

 

 

男3人で

 

 

ワクチンを打つことで

 

得るもの

 

失うもの

 

 

からだで

どんなことが起きているの

 

 

私たち

治療家ができることを

 

インフルエンザの

例をあげて話し込んだ

 

 

 

パワーポイントで

生命力という文字が!

生命力が

どこで強くなったかを見極めるんや

 

となり

 

私の場合だと

 

 

2度の大手術をして

手術は成功したが

 

病院の手当てが

問題だったのか

 

コロナで

誰とも会えずに

寂しかったのか

 

 

 

日に日に元気がなくなり

 

 

 

このままでは

死んでしまうと思い

 

家族が強制退院

 

 

 

 

自宅に連れてきて

 

小野先生来て!

 

 

といってみたところが

 

体重は30キロでがガリガリ

 

死んでいるのではと思えるほど

 

 

 

眼はうつろ状態で

今にも消えてしまいそう

 

 

家族の期待に応えるために

 

バイオダイナミクスの

治療を30分ほどした

 

 

 

2回目の治療の時

 

眼の奥の灯が強くなったような

 

もしかしたら

と思い治療を続けていったら

 

 

 

 

 

 

 

1か月後

眼をカッと見開いたご主人が

猫の写真を代用したが

 

眼の奥がらんらんと🤩

 

 

これで生きると思えたし

 

 

生命力

 

 

に触れた瞬間でもあった

 

 

 

患者さんを助けるというより

自分の方が勉強になった

 

 

 

その後は

メンバーがそろい

ズーム飲み会となった

 

 

月一回の

勉強会というより

 

顔合わせ会に

なっているのでは😱

 

 

まあそれもありで

コロナ禍で行動が

制限されているなかでの

 

 

うっぷんの場となった

 

 

気心の知れた

先生方と触れ合うことで

 

 

酔っぱらいながらも

 

頑張らなくてはと思えるし

 

もっと成長して

 

みんなに

刺激を与える人に

ならなければと…😍

 

 

22:30

瞼が閉じてきたので

 

ホストを若い人に譲って

 

退室!

 

 

朝から忙しくて昼休みもなし

 

 

充実した1日となった😊

 

 

 

 

 

 

 

新しいホームページです!

一度目を通してから

治療に来ると理解できます!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

 

 

 

こちらからは

予約状況が分かります!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view