2022年3月20日日曜日

3つのえっについていけない私

 No974

3月といえば

 

卒業・合格・進学・就職

 

そして別れと

人生の転機が訪れるのだが

 

とても静か

 

ただひっそりと

 

 

世の中の動きが見えない

 

早く周りを気にしない

生活を取り戻したいものですね

 

 

 

 

 

人生の転機といえば

30代の男性が治療に訪れた

 

 

どうして小野治療院を選びましたか

 

 

妻が勝手に申し込んだから

 

 

えっ!

 

 

そういえば

うちの旦那が疲れすぎているので

みてほしいと相談されていた

 

 

 

三重県出身の彼は

1人で青森県内を営業して回っている

 

 

見かねた奥さんが予約してくれた

 

 

いい奥さんですね

 

 

から結婚話に

 

 

 

奥さんは中国地方の人で

各県内に1人の配置なので

誰も相手を紹介してくれる人がない

 

 

そこで彼が思いついたのが

 

 

婚活アプリ

 

 

えっ!

 

 

趣味などを入力すると

自分と合いそうな人を紹介してくれる

 

 

 

60代の私には

 

ハ~みたいな感じで

イメージさえ湧かない

 

 

昔、おせっかいおばちゃんが

お見合い写真を持ってきて

 

この娘どうかしら

 

 

と婚活アプリは同じなのかと…😅

 

 

 

 

 

その後も驚きで

 

 

出会って4カ月で結婚した

 

 

えっ!

 

 

今風だね

ついていけないわ

 

 

 

スマホから

奥さんが出てきたことに驚きながらも

 

 

スマホから

何でも手に入る時代になったんだ

 

 

 

と化石のような頭が理解できないまま

 

 

 

 

私がやっている夫婦生活が

上手くいっている魔法の言葉を

伝授した

 

 

夫婦生活が長く続く秘訣は

奥さんが強くて

旦那は尻の下に敷かれるのが一番

 

 

何があってもぶつぶつ言わず

 

笑顔で

 

大きい声で

 

はい!

喜んで!

 

 

と妻のお願い(指示)を忠実にやる

 

 

 

彼は

笑いながらもやってみますと答えてくれた

 

 

 

治療は

腰の付け根と左の仙腸関節が問題で

 

それ以上に問題なのが

エネルギーの枯渇で充電しないと

 

いつも具合が悪いまま😱

 

 

パワーが出ない事には始まらない

 

 

 

彼には

エネルギーマネジメントが必要

 

 

小野治療院の

エネルギーマネジメントは

 

バイオダイナミクスで

静寂の空間に浸かってもらうこと

 

1時間ほどで充電は完了

 

 

 

治療はいかがでしたか!

 

 

治療が良くなかったら

 

鬼嫁に見えるし

 

 

治療が満足出来たら

 

良妻に見える

 

 

良い妻に

見えます!

 

 

 

帰ったら話し合って

また奥さんに予約の電話をしてもらってね

 

 

 

3つの驚きと

夫婦が上手くいく方法の話でした

 

 

結婚して80%の人は

不満足(不幸)だと感じている

現実があることをお忘れなく