2022年3月21日月曜日

周りが進化したら自分も負けずに…!

 No975

2日目の午前中

ケリー先生の講義を聞いた

アップコークと

ダウンコークと

電子で

 

 

人間はできている

 

 

すべてのものがこの3つからできていて

 

例えば木材も💦💦💦

 

 

量子力学の話だが

ピンとこないというより

 

 

何それという世界だが

徐々に解明しつつある

 

ケリー先生は

量子力学を知ることで

 

遠隔治療を

科学的に説明してくれた

 

 

当然、脳みそはパンパン😱

 

 

補充が必要ということで

小野家の行きつけの回転ずしへ

 

 

玄関に

ノルウェーさんのサーモンが

入荷していませんという張り紙があった

 

 

戦争の影響だろうと思えた

 

 

店内は込んでいて

受付を済ませて20分ほどの待機

 

 

まずは青森産の海峡サーモン3点盛から

 

んっ

 

 

何かがおかしい

 

 

 

1貫が2回りほど小さくなっているような💦

 

 

 

頼んだお寿司のほとんどが

2回りほど小さくなっていて

 

 

材料から運賃まで

全てが高騰していることが分かる

 

 

 

 

 

企業努力だとは分かるが

 

 

小さい分

口に広がる幸せ感も少ないような💦

 

 

 

なんだかんだ言ったが

悲しいのはお寿司の皿が変わらないこと

 

 

以前と同じ6枚で終了

 

 

お腹はパンパンで

もしかしたら小さくなって

私のお腹に良かったかも😅

 

 

 

どんどん世界の状況が

変わっていって

敏感でなければついていけない

 

定期的に治療を繰り返して

 

うつの症状が和らいできている

20代の若~い女性

 

 

週に1~2回

外でアルバイトできるようになった

 

 

そんな状況下で

足の力が入っているかどうかを調べると

ビシッと力が入っている

 

 

エネルギーのベクトルが

外に向かってきた証拠だ

 

 

 

彼女に向かって

 

 

うつになると決めたのは誰ですか!

 

 

うつになることで自分を守った

当然ベクトルは内側に向かった

 

 

週に1回の

バイオダイナミクスでの治療で

 

年明けからは

週2回の治療で

外へ出かけることができるようになった

 

 

 

 

 

もう一個彼女に向かって

 

 

うつを卒業すると決めれるのは誰ですか

 

 

 

100のうち99個が嫌いでも

1個好きな部分が自分にあれば

1個を99個よりも大きくしていく(認めていく)

 

 

自分を認められるようになれば

いいのだがまだ時間は必要だ

 

 

彼女は薬に頼らず私を頼ってくれた

 

 

 

先週来た40代の男性は薬にどっぷりつかって

 

もはや這い上がってくる元気はない

 

 

力になれないかもと言って帰したのに

 

これから治療に来たいと連絡があった

 

 

 

良くなりたい

 

 

 

をどれだけ体現できるかだが…

 

 

 

私の在り方が試されている