2022年12月12日月曜日

遠方から来た人に喜んでもらえた

 No.1242

毎日ブログの仲間と会うために

青森に来てくれた

和歌山は有田のフルフル(古田さん)

 

 

一緒に飲めなかったので

せめてもと思い休みだが治療した

僕は

悪いところはない

 

 

と豪語していたが

 

 

検査して治療を進めていくと

結構重傷なんだねと思い知ることに😂

 

 

右足首のグラグラ

 

右股関節の動きの制限

 

左仙腸関節の不安定

 

横隔膜が動いていない

 

胸郭の硬さ

 

頭のビリビリ感

 

エ年ルギーの枯渇

 

 

と本人曰く

 

 

一杯あるやん

 

 

フルフルのように

からだを手入れをしたことがないと

一気にとんでもないことが起こる

 

 

 

いつも痛いという人ほど

手入れをこまめにするので長生きする

 

 

 

 

問題のある個所は

解剖学的な治療で

 

頭のビリビリ感とエネルギーの枯渇は

バイオエナジェティックの治療で

ただいま静寂の空間にてお休み中

 

 

治療後

目がパッチリしたフルフルさんと

撮ったのが冒頭の写真

 

 

 

こころとからだが

スッキリしたところで

 

青森の良さを知るには

ここが一番ということで

ワ・ラッセのねぶた館にお邪魔した

 

 

 

始めてみる

ねぶたの迫力に押されっぱなし💦💦

骨組みも公開されていて

興奮するフルフルさん

で感動した後は

 

 

 

青森を感じてもらうことにした

 

 

 

今が旬のたらの白子

 

カワハギのきもと刺身

どちらも絶品でこれに合うのは

 

もはやこれしかない

 

 

 

 

痛風持ちのに人には

やばいメニューだが💦💦💦

 

 

 

 

 

青森に来て

5感を通して楽しんでもらった

 

 

 

最後に

青森空港まで送っていったが

無事につくかどうかが心配だ

 

 

なぜって

まだお昼なのに酔っぱらいの

フルフルさんだから😱

 

 

 

遠方から来ていただいて

 

青森の良さを知ってもらい

 

小野治療院の良さを知ってもらう

 

 

 

青森は

いいところだ

 

また来たい

 

 

と思って帰ってもらえることが

青森県民の私の責任でもあり

 

 

お互いが

ハッピーになれる瞬間でもある