2022年12月21日水曜日

OOの後遺症にはバイオエナジェティックの治療でばっちり

 No.1251

午後から新幹線で八戸へ

新幹線に乗ったら自分へのご褒美の

贅沢弁当で駅弁の人気NO.1

青森の特産品を使って

美味しさがギュッと詰まっている感じ

 

 

 

 

食べるのが目的ではなくて

お世話になっている

保育園のスタッフを月に1回

 

 

幸せにする

 

 

のが目的だが忘れるところだった😍

 

 

 

 

保育園ではお遊戯会前に

コロナの嵐が吹き荒れたようで

 

スタッフの皆さん

 

 

感染した人

 

ワクチン4回打った人

 

 

ばかりで全員に

バイオエナジェティックの

治療をすることに🤩

 

 

 

治療時間が倍かかるけれど

やらないわけにはいかない

 

 

いつも

 

バイオ

エナジェティック

の治療

 

と書いているけれど

 

 

体感していないので

ピンとこないと思う人は多いはず

 

 

 

 

そこで

眉ソムリエのナルさんが

治療体験を

取り上げるているので感じ取ってほしい

青森に帰ってきて

はじめに行ったのは

小野 永一

えいちゃん先生の治療院😊🎉

 

体に触れられると

「ほぉ〜、エネルギー使い果たしたねw」

って言われた🤣

 

エネルギーを使い果たしても

信頼できる先生が

すぐにそこにいるから

 

安心してエネルギーを

カラッカラになるまで使い果たせる

 

そんな人とのご縁に感謝😊

ただし、

頭がぼーっとして

ブログが書けない😅

 

 

 

 

 

エネルギーを

 

生命力

 

に変換すると分かりやすい

 

 

 

 

私たち人間が

卵子と精子が受精して

細胞分裂を起こして

 

胚子

 

となり

 

胎児

 

から人間のからだへと成長する

 

 

 

 

その成長のプログラムは

遺伝子に組み込まれている

成長する時と同じ環境にすることで

 

 

大人になっても備わっている

 

 

治る

プログラム

 

 

 

 

が作動する

 

 

 

 

プログラムが作動する環境作りが

 

バイオエナジェティックの治療の

 

静寂の空間

 

 

 

となる

 

 

 

 

 

見えないが大切なもの

 

 

 

エネルギーが

からだ中を駆け巡ることで

 

 

 

生命力が高まったことになるが

その事例を紹介する

 

 

 

 

 

保育園のスタッフが

 

肩こりが

ひどくて大変と訴えてきたが

 

 

感染の後遺症で

からだ本体が傾いたままと感じた

 

臭いの方は

だいぶ良くなってきたんですが…

 

 

 

バイオエネジェティックの治療後は

眼はばっちりして

からだの具合の変化の変わりように驚いた

 

 

 

肩には

一切触れていないし揉んでもいない

 

 

 

 

それでも本人は大満足

 

 

全然違う

 

 

 

それは

からだがエネルギーで

満たされているから😍

 

 

 

変化を

分かってもらえてうれしかった

 

 

 

 

 

そのまま夜の部の

 

選択理論の

支部会を開催しようとしたが

 

 

 

 

受講者が

濃厚接触者になったのでいけません

 

 

 

 

とまさかの勉強会がお流れに

 

 

 

早めの新幹線で帰れたので

 

 

ラッキーだったのかは分からいが

 

 

人生そんなものよと帰宅に着いた