2023年2月12日日曜日

目指すべき方向性とは

 雨模様の日曜日は

充電の日と決めて予定なし

 

 

隣町にある

車力温泉で疲れを癒してきた

 

 

何もしたく気分だが

毎日ブログは書かないとね

 

 

 

3日間のセミナーの

言葉が頭の中で巡つている

 

目の前の人を

幸せにするために

成功に導くことで

自分も成功する

 

 

というフレーズだ

 

 

そして

 

あれほど

真剣に目の前に人を

大事にしてきたか

 

 

と自分自身に問うている

 

 

 

具体的に落とし込んで

行動することでしか

答えは出てこない

 

 

 

頭がボーとして

何をするとかが出てこないが

これから進むべきというか

方向性は定まった

 

 

 

この毎日ブログを書いて3年と半年

 

7月末には目標の

4年間の集大成が待っているが

 

 

 

そこには

一皮むけた自分がいないとね

 

 

そういえば

成田空港第2ビルへ向かう車中で

岡山の若い女医さんと話した

 

 

外科の先生をやっていて

毎日切っているんですが…

 

 

何のためにというところに

釈然としない部分がありそうな

 

 

でもそれはすごいことだよね

誰にでもできそうで

できない立派なお仕事

 

多くの人の力になって欲しいものだ

 

 

選択理論を理解しているので

 

 

症状(生理反応)は

 

行為思考

 

うまくいっていないから

警告として症状が出ている

 

だとししたら

その人の考え方や捉え方に

気づきを与えてあげることで

 

症状は再発しなくなる

 

 

 

 

 

私は治療家で

 

 

毎日見ている患者さんの多くは

 

ワクチンを打って

調子の戻らない人

 

感染して

味や臭いが感じらえない

 

喉の調子が悪い

 

疲れやすくてダメ

 

 

という人は

からだ本体が倒れているので

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

生命力

 

を上げることで

からだ本体が起き上がり

症状は緩和すると伝えたら

 

 

 

興味のあるお話ですね

患者さんからのニーズは

たくさんありそうですね

 

 

と100%受け入れてくれた

 

 

 

同じ学びをしているので

土台がつながっているから

素直に受け入れてくれたと思う

 

 

 

 

治療をすることで

結果は出ているが

外への影響力はまだまだ

 

 

 

皆さんの周りで

困っている人がいたら

ぜひ声をかけて下さい

 

 

 

必ず

良くなると