2023年2月8日水曜日

感染後の後遺症で悩んでいる方へ

 ホットペッパーの担当者から

 

ワクチン接種後から

調子が戻らない人や

 

コロナに感染して

後遺症に悩んでいる方へ

 

というコースを設けていたら

 

ワクチン接種

 

コロナに感染して後遺症

 

 

という言葉は会社の規約上

使ってはいけないと指示された

 

ということで

 

 

臭覚・味覚が戻らない方や

体調がすぐれない方へ

 

 

と変更した

 

 

これで規約に引っかかったら

また変えればいいだけのこと

 

 

 

その間担当者の若い女性が

 

 

治療で

そんなことが

できるんすか

 

 

というそぶりも

見せずに対応してくれたが

 

私にとっては普通のことが

世間から見たら普通ではないはず

 

 

その後に来院した40代の奥さん

 

年末に

家族でコロナに感染して

 

感染した当初は

味が感じられなかったが

大分回復した

 

首から肩にかけての張りと

疲労感が抜けないのでお願いします

 

 

足を伸ばした状態での

力の入り具合は

 

がんばればなんとか入るという感じから

 

 

検査と治療を始めた

 

特徴的だったのが

 

左の仙腸関節と

 

右の第3肋横突関節に

 

問題があったので

 

圧着して固定した

 

 

後は疲労感の回復なので

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かること

 

 

1時間ほど

 

 

 

大分お疲れの様子で

 

回復するまでに時間がかかった

 

 

 

 

眼を覚ますと

 

 

幸福感に包まれていたような…

 

 

めちゃ笑顔が素敵な奥さんになっていた

 

 

 

先生お願いがあって

 

5歳だが足が痛いというので

病院で診てもらったら

 

 

成長痛

 

 

と言われたが

5歳で成長痛てあるのかなとも

 

 

 

心配だったら

連れてきてもらえれば

原因がはっきりするから

 

 

 

 

治療しながら

 

奥さん自身のことや

 

旦那さん

 

そして子供さんを含め

 

 

家族全員の力になれることが

小野治療院が目指すべきところ

 

 

 

青森に幸せな

家族を増やす

 

 

が私の使命と掲げている