2021年4月2日金曜日

私はなんて不幸なんでしょから私はなんと幸せなんでしょへ

 No.618

白い建物は県立美術館

 

運動公園を散歩して

 

裏側からパチリ

 

 

一冬で3キロ増で

 

 

過去最高体重!

 

 

 

体重を制する者は

 

病気を制するのだが…

 

 

食欲に負けて

毎晩お腹がパンパンに!

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

青森県の

感染者数過去最高で

全国版のニュースに

 

 

おいおい

 

 

どころじゃなくて

 

 

本当に!

 

 

驚愕の領域に達した

 

 

 

 

 

弘前の桜祭り

青森のねぶた祭りも

厳しいのでは頭がよぎった

 

 

 

 

全国版だと

 

素直に

 

オリンピックどころでは

ないという気がするが

 

 

 

 

暗い話になりかけた

ところで来客が

 

 

 

テニスを教えた子で

 

 

満面の笑顔で

 

 

小野コーチ

高校合格した

 

 

 

と元気な声で挨拶された

 

 

 

あと数日で入学式なので

 

いまさら感があったが

 

 

半年ほど

子供達や親とは会っていない

 

 

直接、言葉を

聞けるのはうれしい

 

 

 

例年は

卒業式の夜に呼び出されて

喜びを分かち合っていた

 

 

ただ飲んでいただけだが

幸せな瞬間だった

 

 

 

縁ある人の人生に

関われてありがたい

 

 

 

これからは

一緒に学んでいる人たちの

関わりを強くしていく

 

 

 

人は弱い生き物

 

 

人に頼ることが大の苦手

 

 

1人でいくら考えても

たかが知れている

 

 

 

小野塾なるものを

 

 

東京

八戸

青森

五所川原

 

 

と4カ所でやっている

 

 

 

今までは

小さなコミュニティだったが

 

 

参加人数を増やして

広めていかなくては

 

 

 

多くの人に関わることで

 

 

自分の仕事も生かされていく

 

 

 

やっと

人を喜ばせることを

実行できるようになった

 

 

 

 

まずは

縁ある患者さんを

喜ばせていく

 

 

玄関から入ってくる時

 

 

私は

なんて

不幸

なんでしょ

 

 

という感じで入ってくるので

 

 

私は

なんと

幸せ

なんでしょ

 

 

と治療を終えた時に

 

 

笑顔で

満たされているようにする

 

 

 

そんな

治療を受けたい人を

お持ちしています!

 

 

 

ほんとかしらと

疑問を持っている人も

お待ちしています!