2021年8月11日水曜日

ワクチンに対する二つの方法

 No748

今朝は

お墓の掃除からスタート

 

嫁さんは

防除の仕事で疲れていたので

一人でやってきた

 

 

ごしごしと

たわしでこすっても

緑のカビはなかなか落ちない

 

 

それでも30分ほどで作業は終了

 

 

作業中

語りかけるわけでもないが

 

先祖がいたから自分がいる

 

その空間がここち良かった

 

 

 

毎日ブログの仲間に

福井県のお墓掃除の

プロがいるので読んでみてほしい

 

 

彼にやってもらったら

 

ピッカピカになって

 

先祖が気持ちがいいと

喜んでくれるのになと思った

 

 

 

彼のお墓に対する

取り組みが素晴らしい

 

 

 

お墓の掃除を通して

 

先祖と子孫の

 

こころが豊かになる

 

ふれあいの場として活動している

 

 

 

 

 

私は治療のプロなので

出来ることは何か

 

 

ニュースでは

毎日コロナの感染者数が

何千人と発表😱

 

 

まるでワクチンを

速く打たないといけないよと

聞こえてくる

 

 

ただし、そのワクチンが

 

 

供給量の問題を含めて

若い人たちは

すぐには打てない

 

 

打てたとしても

からだに与える影響が未知数

不安・怖い・信じられない

 

 

 

3日間のバイオダイナミクスの

ワクチントリートメントクラスを

受講することで

 

ワクチン接種の

先行しているアメリカの

状況を知って問題が見えてきた

 

 

打ちたくない人に対する対処法

 

 

ワクチンを打った後の対処法

 

 

打ちたくない人には

アメリカの人たちが

どんなことを行っているのか

伝えることができる

 

 

打った人には

バイオダイナミクスの治療法

 

 

これで

かなりの不安は取り除ける

 

 

 

今、患者さんが

何で悩んでいるのか

上手くいかないから

 

からだに症状が出ている

 

 

うわべだけでなく

隠れている部分を

満たしてあげることで

 

幸せだと感じてもらえる

 

 

 

肌と肌が触れ合える

 

こころとこころが触れ合える

 

 

そんな

治療家であり続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/