2021年8月20日金曜日

年だからではなく年だからこそ

 No756

今年も

大磯プリンスホテルでの

バイオダイナミクスコースが

 

ズームになっため

ホテルの朝食はお預け

 

アジの2度揚げは絶品

頭から骨まで全部食べられる

 

写真を見て気分だけアジわう😭

 

 

 

 

 

 

大谷さんは凄いね

(ヤフーニュースより)

 

投げて

 

打って

 

走って

 

 

日本ばかりか

アメリカ全土が注目している

 

 

4年に一度のオリンピックより

 

100年に一度の選手の方に

 

注目が集まるのは当然か😆

 

 

DH、先発、中継ぎ、リリーフと

分業制があたりまえとなったが

 

その

あたりまえをぶち壊しているのが

 

大谷選手の二刀流

 

 

誰もが

無理だよ

 

と言っていたのに…

 

 

 

信念を貫き通して

実績をあげている姿は

かっこよすぎる

 

 

YouTubeを見ては

 

暗い世の中を照らしている

大谷選手にエールですね!

 

 

 

 

治療院は

いっぱいあるけれど

 

良し悪しは

どこで見極めたらいいの

 

という質問が良くある

 

 

患者さんの

 

願望

 

を満たしてあげることができる

治療院が良いのでは😍

 

 

 

では具体的に

 

 

私が患者さんをみるうえで

心がけていることは

 

評価(検査)

 

治療

 

再評価

 

 

私と患者さんが

情報を共有することで

 

 

患者さんが

なりたい自分になれることで

願望は満たされる

 

 

 

手段として

治療時間が20分しかなかったら

 

多くのところは

検査が5分で治療が15分

 

小野治療院では

検査が15分で治療が5分

 

 

そうすることで

治すべきポイントが

ぶれずに行える

 

 

 

 

どこへ行っても

年だからと言われてしまい

気分を害している70代の奥さん

 

 

 

小野先生の

ところは

他とは違うね

 

 

なにがですか!

 

 

話しを親身に聞いてくれる

ひとつひとつ説明してくれるので

 

それだけで

 

治る気がする

 

 

 

有難い言葉をいただいた

 

 

 

 

気がするだけではいけないので

 

結果を出して

からだの変化を感じてもらう

 

 

 

からだの変化を

患者さんと共有することで

 

 

楽になったかどうかが

形となってあらわれる

 

 

 

70代、80代が元気でいることが

地域を明るくしていることを

忘れずに貢献していく

 

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/