2021年8月13日金曜日

お盆を前に生と死が頭をよぎったら即治療に!

 No750

昨夜は

お盆の準備で大忙しの女性陣

 

きれいなとうろうが棚に下がっていて

お盆を演出していた

 

 

 

 

 

 

青森も

感染者数が増えてきた

 

東京が

増えると地方も増えてくる

 

 

東京のせいではなく

我が青森県民の

足元が緩んでいるせいなのだが

 

人のせいにすると楽なので

責任を外に押し付けてしまう

 

 

 

増えていいのは

給料やボーナスだが

 

そちらの方は

ボーナスが出ているだけましと

 

あきらめ状態😅

 

 

 

 

五所川原店のそばにある

 

エルム店

圧倒的人気を誇っていて

遠くからも駆けつけてくる

 

 

お店全体の活気というものを

大事にしているせいか

 

 

少々の黒字だと

テナントを追い出されてしまう

 

 

どれだけ強気なのと思う

 

 

 

お盆前の買い出しで

エルム店の

新鮮市場に行ったら

 

 

人でごった返し

 

 

怖くて

さっさと引き上げてきたと

60代の患者さん

 

 

彼女は

2回のワクチンを終えたので

 

1週間前に

バイオダイナミクスで

ワクチン接種後の

トリートメントを行った

 

施術の後

 

30分ほど熟睡してもらい

帰ってもらった

 

 

 

あの後どうでしたかと聞いたら

 

 

普段と変わらない

 

いとこは具合が悪いと

体調を崩しているのに…

 

すごいもんだね

 

と感想を述べていた

 

 

 

五所川原の接種率は

65歳以上で80%

 

 

若くなるにつれて

接種率は低くなる傾向にある

 

 

不安や恐れだからだが

 

 

わが治療院の

助さん角さんとも言える

95歳のお二人が

 

 

2回のワクチン接種を終えて

 

 

100歳突破を目指している

 

 

そこには

 

 

生きるという力

 

死にたくないという力

 

 

が働いている

 

 

2人ともワクチン接種の

トリートメントの治療をしたら

 

 

 

これで

長生きできる

 

 

 

なんともはや

 

 

の世界で

 

 

彼女たちに貢献できることが

 

ただただうれしい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/