2021年8月9日月曜日

ワクチンについて深く学ぶことで

 No7456

太陽が日本海に反射してまぶしい

 

反射した光が私の方に近づいてきて

まるでエネルギーが流れているようだ

 

静けさと力強さが漂っていた

 

 

 

 

バイオダイミクスのセミナーでは

ワクチン接種の状況と

影響について深く学んだ

 

 

内容は詳しく言えないが

(城西国際大学より)

 

スパイク

タンパク

 

 

 

という言葉がキーワードになりそうだ

 

 

日本のワクチン接種が

世界からみたら遅れているが

 

 

遅れているのを利用して

いろんな情報を整理してから

 

ワクチンを

打つのもひとつの手かもしれない

 

 

なぜ

これほどワクチンに

対して不安を持つのか

 

 

本来の予防接種の

ワクチン(インフルエンザなど)が

できるまでには

8年から10年を要していた

 

はしかが早くて4年

 

コロナは数カ月でワクチンを生成した

 

 

今回は

従来のやり方とは

全く違うから早くできたともいえるが

 

命を守るための速さなので

凄いと言えば凄い

 

 

これから

より安全なワクチンが

できる可能性は高いので

 

迷っているあなたは

 

もう少し待った方が良い

 

 

ワクチンのことをより

深く学ぶことで

治療効果も上がる

 

 

5時間があっというまに過ぎた

 

 

脳がフル回転したので

ご褒美と地元の中泊町の

白鳥ドライブインで名物の

野菜肉鍋定食を頼んだ

味は美味しいに決まっているが

 

今は夏

エアコンが店内にはない

 

窓は開けているが

食べ終える頃には

汗が滝のように…

 

季節を考えろよ

 

ほんとその通り😭

 

 

食べ終えた後は北上して

竜飛崎にある展望台へ

 

天気が良いので足を運んだが

ガスがかかって

北海道がうすらぼんやりと

 

 

 

竜飛崎といえば

石川さゆりの津軽海峡冬景色

赤いボタンを押すと

歌が流れるので

笑いながらも

多くの人が聞き入っていた

 

 

 

暑いにも

かかわらず人手が多かった

 

 

3連休のせいもあるが

不安定な生活に

ストレスが溜まっているのかもしれない

 

 

ホッとする空間に

浸かりたくて

来ているのだとしたら

 

 

平日は

どこに行けばいいのか

 

 

それは小野治療院で

メンテナンスをすること

 

 

こころとからだが疲れてきたら

 

 

エネルギーが内側に向く

 

 

バイオダイナミクスの治療で

中心軸のエネルギーが

満たされることで

 

エネルギーが外側に向く

 

 

こころとからだが満たされることで

不安定な世の中に立ち向かえる

 

 

 

ホッとする空間を提供し続ける