2023年5月22日月曜日

いつまでも新鮮でいられる考え方とは

 No.1401

4年ぶりに

立佞武多が平常運行と決まった

ということは

なじみの居酒屋さんの前の

特等席で見れることになった

 

 

食事をしながら

眺める立佞武多は圧巻そのもの😍

 

 

 

特等席のお願いに行ったら

 

目の前にはタイ飯と

 

そいの塩焼きが

 

ど~~と

 

 

 

常連さんが釣ってきたもので

 

 

別格

 

 

のおいしさ😍

 

 

 

ここのお店の売りだよね

 

 

おかみさんの腕の良さも

相まって

幸せなひと時を過ごした

お店の名前を初公開🙏🙏🙏

 

なぜって

 

おかみさんが

店の名前を載せるのは嫌だというが

どうしても載せたいよね

 

 

叱られたら

後で削除しておくので

期間限定の看板になります!

 

 

 

 

 

 

 

味付けも良い

 

 

となったら最強だよね

 

 

 

 

 

小野治療院は37年目に入る

いつまでも新鮮でいたいが

見た目はそうはいかない

 

 

 

気持ちが若いつもりだが…😂

 

 

 

いつまでも

新鮮でいられるには

 

 

刺激

 

 

が必要だと思う🤩

 

 

 

私の場合は

患者さんのからだを治療して

学んだことを追求していく

 

 

目に見えて大切な

解剖学的な治療は

 

病理的に治すを追求していく

 

 

目には見えないないが

大切なエネルギーの流れの治療は

 

生命力を高める健康を追求していく

 

 

 

そして病気のもととなる

考え方や行動が変わらないといけない

 

 

なぜなら

病気を自ら作り出している

 

 

ことが理解できたら

選択理論を学んで

考え方や行動の質を高めていくしかない

 

 

 

 

 

この学びを追い続けていくことで

 

 

患者さんを

満たすことができるとしたら

 

 

 

 

色あせることはない