2023年5月7日日曜日

GWで帰省しても仕事に追われる患者さん

 No.1386

今日でGWも終わり

 

あっという間でしたね

 

 

GW中

青森も外国の方が多く見えていて

のっけ丼で有名な

魚菜センターには行列ができていた

 

 

また帰省している人も多かった

 

 

住所は東京だが

津軽弁が分かる30代の女性

 

 

首が回らなくなってから数カ月がたった

 

 

お仕事は建築関係で

毎日帰るのは午前様で休みもとれない

 

 

青森に来ても

毎日仕事をこなしているんですよ

 

 

ゆっくりできないのに何しに帰ってきたの

 

 

 

お母さんの料理が食べたいから

 

 

それだけで幸せで

 

仕事はきついが

好きだから続いているという

 

 

 

そんな彼女の力になりたくて

 

右を向くのが辛い

 

をどう解釈するか

 

 

右を向いて

それ以上回ると壊れるので

 

 

防御装置が働いている

 

としたら

 

どこから作動しているのかを

見極めることで解決する

 

 

 

首の付け根と肩の付け根でもある

第4胸椎の横突起と

肋骨の付着部の関節が

不安定になっていた

 

 

痛いところを確認して

肋骨を背骨の方へ

圧着すると痛みが消えた

 

 

 

ということは

そこの関節を固定して

周りの肋骨を動かすことで

 

 

防御装置は外れる😍

 

 

 

関節をテーピングで固定して

首を動かしてもらうとスムーズになった

 

 

 

 

 

 

後は疲れきっている

からだ本体を治療しないと

 

 

ワクチン2回

 

感染1回

 

休みがない

 

 

その結果

顔の輪郭はハッキリせず

 

眼は開いているが輝いていない

 

 

 

 

 

小野治療院の強みである

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かること

 

 

1時間

 

 

みごとに美人となった

 

 

元々きれいな方ので

目鼻立ちがはっきりとした

 

 

 

治療を受けた感想は

 

 

 

次回

お盆に来るから

治療してほしい

 

 

あと家族も見てほしい

 

 

 

ありがたい言葉をもらった後に

ふと思いついたことは

 

 

あまりの忙しさに

お金を使うところがないんじゃないのに

 

 

 

家事代行にお金を使って

時間を確保しているので

あまり貯まらないと笑う

 

 

 

仕事が大好きで

 

青森が大好きで

 

 

そんな人を応援できることは

 

 

ありがたいことですね

 

 

 

けっぱれ!

青森県民!