2024年3月11日月曜日

7週年やりますよ!

 No.1709

4月12日(金)に

小野治療院こころtoからだの

7周年記念を安方のネクストニーで行う

基本的には

参加者は患者さんだけだが

盛り上げ隊も参加する

 

 

1部は私が30分ほど話をして

2部はシュガピンプスが

ディスコのメロディを歌ってくれる

 

 

感謝の意味をこめて

患者さんと一緒に

 

 

飲んで踊って

 

 

💢さわぐ💢

 

 

がメインとなる

 

 

 

なぜ5周年でなく7周年なのという問いには

 

 

 

5周年をやると決めたのだが

八甲田山で足を痛めて治す方が先決で

 

話しはいったん白紙に😭

 

 

 

基本的には

患者さんとは外では合わないを通してきたが

 

 

バイオエネジェティックの治療を

するようになり

 

 

それぞれの患者さんの賜物に触れることで

 

 

何が大事かってことが分かってきた

 

 

 

人は一生懸命生きているが

なぜかしら

 

 

 

上手くいかない

 

 

 

思った逆の方へ行くことも多い

 

 

 

 

 

そんな患者さんの力になるには

 

 

一緒に楽しみ喜ぶ必要があった

 

 

 

同じ空間で

周波数やリズムが波長を合わせることで

 

 

 

身体の中心軸のエネルギーが外に放散する

 

今回はシュガピンプスの力を借りて

 

 

 

どこまで楽しめるのか

 

 

 

その先に何があるの追求していく

 

 

 

 

参加料が3000円で

前売りになるのでお早めにお買い求め下さい

 

 

 

青森のみんなが笑顔になる

 

 

 

そんな強い思いを秘めて行う