2024年3月3日日曜日

日曜日なのに仕事をしているのはなぜ

 No.1701

今まで降らなかった分

これでもかと雪が降っている

山に降った雪は

豊富な水の貯蔵庫となるので

 

 

ありがたい

 

 

そんなことを想いながらも

日曜日なのに

自宅の治療室でおばちゃん2人を待っている

 

 

30キロのお米の袋を

車に積み込もうとしたら

 

 

左膝がギクッと😱

 

 

月曜日に名古屋に

行くのでなんとかしてほしい

 

 

と頼まれたら

 

 

いいよ!としか言えない

手前の奥さんは

膝の治療をした後に

バイオエネジェティックの治療で

 

 

お休み中

 

 

 

奥にいるのが74歳で

縫製の仕事を現役でやっている

 

 

若い人に負けまいと

頑張りすぎると疲れが取れないという

 

 

 

ならば定期的に治療に来て

 

 

80歳まで現役

 

 

そんなことは無理ですよ

明日にでもやめようかと…

 

 

でも

ここで治療すると身体が軽くなるので

 

 

頑張ろう

 

 

という気持ちが沸いてくる

 

 

 

年を重ねるほど

疲れはとりにくくなるので

 

 

やりたいことをやり続けるには

 

小野治療院が力になりますよ