2024年3月23日土曜日

あなたの思い通りにはならいという前提で

 No.1721

昨夜は選択理論の勉強会を

ズームでやって青森店にお泊り

 

 

まずは楽しみの欲求を満たすべく

 

まちなか温泉へ

 

心身ともにリラックスできて

頑張ろうとなるからいいですね

 

 

 

満たされた自分が縁ある人を満たす

 

 

 

今日の一番の患者さんは

もはや15年ほどは通っている

 

 

講師の時代に

正式採用ならずに悩んでいた

 

 

英語が大の苦手なことが判明

 

 

だったらいい人知ってますよと紹介したら

 

 

みごとに合格😍

 

 

 

その後は結婚して

 

子供ができて

 

お家を建てて

 

2人目が生まれた

 

 

 

 

今は育児中でお仕事は休職中だが

 

治療に来ると必ず質問される

 

 

上の子が

下の子にお母さんをとられたと

感じているようで…

 

 

 

だとしたら

 

上の子と2人きりの時間を

毎日10分作るといいですよ

 

 

 

うちの旦那が休みになると

好きなことに夢中で

家を開けるのでどうにかしてほしい

 

 

それは旦那に

1年間のスケジュールを

カレンダーに書き出してもらって

 

旦那が欲求を

満たされるようにしておいたうえで

交渉が必要な日付は伝える

 

 

 

すると

子育てを手伝ってくれないと

イライラすることはなくなる

 

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

生命力を高めて

 

選択理論で家族の問題を解決する

 

 

 

まさに

こころとからだのバランスを

保てるような治療家になってきた

 

 

 

今後も若いママさんや

年を召したお母さんも満たしていきますね

 

 

 

年を重ねるほど

ワクワクした人生を送ってもらいますよ

 

 

 

なぜなら

 

 

嫌なことも

 

 

大変なことも

 

 

 

もしかしたら

この問題を解決した先には

 

 

成長した自分がいる

 

 

 

と思えたら

どんなことが起きてもワクワクしませんか

 

 

 

 

毎月勉強会をやっているので

興味のある人は連絡を下さい

 

 

もちろん腰が痛い人もご連絡くださいね!