2022年5月15日日曜日

結果が出せるようになるまで15年!

 No1030

マスクはもういらない?

と議員さんが騒いでいたが…

当分必要かも😅

 

何が正しいかではなくて

相手が不快にならないような

行動がすべてですね!

 

 

 

 

毎月第2土曜日は

小野塾としてズームで勉強会

いつになったら

東京でリアル開催するんだと

言われ続けて押し切られた結果

 

東京の浜松町で

7月29日~30日にリアル開催決定

 

 

内容は

 

腸の微生物の働きを

 

メインにするが

 

せっかく作ったテキスト通りに

いったためしはなし😭

 

 

技術を高める

 

知識を得る

 

 

以上に

治療家としての在り方に

軸をおいていて

 

 

どんな治療家に

なりたのか

 

なぜあなたは

治療家なのか

 

を追求していく

 

 

 

なぜって

 

ハートとハートで

 

つながっていることが原点だから

 

 

 

また訳の分からないことを

書いているが雰囲気で感じてほしい

 

 

 

 

土曜日に治療にきた40代の男性

 

 

治療の最後に

 

 

なぜ眠るやつをやるんですか

 

 

と質問された

 

 

バイオダイナミクスの治療のことだ

静寂の空間に浸かっている

眉ソムリエのナルさん

 

治療するたびに

パワーが上がってきているような!

 

10年間

毎日書き続けたブログは感動もの

 

 

 

 

 

 

エネルギーの流れを

良くすることで生命力が上がる

を目的としている

 

 

 

 

でも

見えないものだとしたら

誰もが不信感を抱く

 

 

 

あやしい~

 

 

 

バイオダイナミクスを

教えてくれるトム先生とは

20年ほど前に川崎のセミナーで出会った

 

 

 

トム先生が

デモでエネルギー治療を行った

 

 

 

当時は

見えないものには

嫌悪感を抱いていたので

 

4日間のセミナーだったが

来なければ良かったが態度に出ていた

 

 

 

解剖学的なことを

一生懸命やっていれば

 

患者さんの期待に

十分に応えられると思っていたからだ

 

 

 

それから3年後のフェーズ3の時に

ホテルの昼食の席で

まさかのトム先生と相席になった

 

 

 

トム先生から

 

ミスターオノは出会った時に

とても不機嫌だった

この勉強会が嫌いなのでは?

 

 

と質問されてタジタジとなった

 

 

 

 

嫌いでも

縁があって出会ったので続けた

 

 

 

 

バイオダイナミクスを会得するには

 

 

15年かかるよ

 

 

と言われた

 

 

 

20年後の投資として学んでいけば

年老いて

からだが動けなくなっても治療はできる

 

 

 

としたら学ぶ価値はあると思えた

 

 

 

フェーズ9を終えて

ちょうど10年たっても

何の成果も出せず(落ちこぼれ状態)

 

 

それから5年たって

経験を重ねていくことで

やっとこれだと確信へと変わった

 

 

 

 

今は結果が出ているので

 

どうどうと伝えることができる

 

 

 

 

あなたの

人生が

ハッピーに

なる治療だと

 

 

 

 

痛みの付きまとう人生は嫌ですよね

 

 

ワクワクした

人生を送れるとしたら

 

 

小野治療院に来る価値はありますか