2022年5月28日土曜日

2年2か月ぶりに東京へ

 No1043

2年と2か月ぶりに

青森から飛び出すことに😮

青森空港から始発で羽田に行って

リムジンバスで

アクアラインを渡って浦安へ

 

 

そこからJRとバスで

バイオダイナミクスの会場である

リソルの森を目指す

遊びに行くんじゃないのと思われるが

4日間アシスタントとしてお手伝いをする

 

 

トム先生が日本に来れないので

受講生が集まってズームで行う

 

 

フェーズ1の人は初めての参加なので

バイオダイナミクが

(バイオエナジェティックに変更)

どんなものか分からずに参加する

 

 

アシスタントとしては

バイオダイナミクスの可能性に触れて

 

自己評価が起きて

もらえればありがたい

 

 

 

20年ほど前に大磯のホテルで

バイオダイナミクスに触れた時は

違和感しかなかった

 

 

見えなくても

大切なもの

 

 

の存在を知らなかったからだ

 

 

また勉強とは頭で考えるもの

 

 

ところが

バイオいダイナミクスは

 

ハートで

感じるもの

 

 

 

4日間のセミナーを終わっても

 

何も感じなかった😱

 

 

ヤバいと思いつつ

縁があって参加したので続けた

 

 

これだと思ったのが10年後

 

 

かなり鈍くさい

 

 

今は教え方も全然違うので

多くの人は5年もたてば

使えるようになるのでは😮

 

 

 

自称、落ちこぼれの私が

アシスタントをやることで

 

 

分からない人の気持ちをを

汲み取ってあげることができる

 

 

という意味不明の自信があるので

 

受講生が快適にセミナーを

受けられるようにサポートしてくる

 

 

決して遊びで行くのではないので

 

ただバンガローに

泊まれるかもと思うと

ウキウキする自分がいたりして…

 

 

 

 

東京方面に行ってくるので

 

コロナが気になる方は

時間を空けてから治療に来て下さい

 

 

 

バージョンアップした

治療が体験できるように

頑張ってきます!