2022年5月13日金曜日

頑張っても成果が出ない人へ!

 No1028

子供の頃は裏山に生えていた

 

根曲がりだけ

 

季節を味わえる逸品ですね!

今は人気が出て高級品の仲間入り

 

 

ビール片手に食べると

 

田舎の良さがにじみ出てくる😍

 

 

いつの間にか

花粉症の時期も終わったのか

反応が鈍くなってきた

 

 

ティッシュを

使う量が減ってきたので実感

 

花粉症も春の風物詩となった感が…

 

 

🚙🚕🚓🚗🚒🚐🚒🚗🚓🚕🚙

 

 

GWの後に

 

✔気分が落ち込む

 

✔なんとなく体調が悪い

 

✔気力がわかない

 

✔眠れない

 

✔食欲がない

 

 

 

世間では

5月病と呼ばれている

5月病は

適応障害やうつ病と診断され場合も

 

 

 

病院ではお薬を処方するが

 

小野治療院では

全く違った考え方で取り組んでいる

 

 

頑張りたくても頑張れない

状況にあるとしたら

 

 

まずは

こころとからだのバランスを

整えてはいかがか

 

 

 

考えていることと

やっていることが

釣り合わないとしたら辛い😱

 

 

そんな状況が続くと

からだに症状が出てきてしまう

 

 

治療としては

 

エネルギーの流れを良くすることで

 

生命力がアップする

バイオダイナイクスの

テクニックを使い

 

 

 

こころの在りようには

選択理論的なアプローチをする

 

 

コントロールできるものと

 

コントロールできないものとに

 

 

仕分けして

 

 

 

 

コントロールできないことに

 

 

労力は使わない

 

 

 

それだけで

かなりの部分でスッキリする

 

 

 

こころが弱くなって

内向きに

なりかけているベクトルを

 

外に向けて

いけるようにすることで

 

多くの人は改善方向に向かう

 

 

 

 

これを読んで

ピンときた人もピンとこない人も

 

 

体験することで

 

小野治療院の考え方を

肌で感じることができる

 

 

 

 

 

今夏はねぶたが運行される

 

ラッセラーの勢いで

 

不調を吹きとばいたいものだ