2022年5月7日土曜日

性格は変わらないというが

 No1022

特別な存在といったら

 

今を時めく

大谷翔平選手ですね

日本中をワクワクさせてくれる

 

とんでもない高いところでの

パフォーマンスは見ないと損かも😍

 

 

 

私の特別な存在といえば

35年前にお世話になった

名古屋でアシスタントとして

お世話になった院長

 

 

今でもご健在で一線で活躍している

 

 

名古屋で得たものが

今の私の土台となっている

 

 

院長は

技術もさることながら

講演活動を良くしていた

 

 

その結果

運転手付きの車で来院する

社長さんでいっぱいだった

 

 

大きな会社の社長さんほど

 

優先順位のトップに

 

 

からだの

手入れ

 

 

を入れていた

 

 

 

どんなに忙しくてもだ

 

 

逆に忙しいほど

無理くり治療の予約を入れていた

 

 

それは

社長である自分が倒れたら

会社がつぶれるという危機感からだ

 

 

 

それに対して

昨日来た青森市内の

わがままな女社長

 

首も腰も痛いの

 

分かっている

 

ちゃんと治してよ

 

 

と注文を付けられた

 

 

からだが壊れないためには

2カ月先まで

治療の予約を入れておくといいよ

 

 

に対して

 

 

何を言っているのよ

 

 

仕事が一番でしょ

 

おかげで

全国でも

飛びっきりの成績を

上げたんだから

 

 

 

 

仕事が一番

 

家族は後回し

 

 

からだの手入れは

もっと後回し

 

 

痛くなったら

来ればいいじゃん

 

 

 

 

さすがというしかないが

 

 

ずうとやって

きたことだから

いまさら

変えられないわ

 

 

 

明日も

ゴルフなんだから

できるようにしてよね

 

 

そういえば

寝ている治療も

あるんだって

 

私にもやってよ

 

 

そのコースは1時間かかるので…

 

 

 

待ってられないわ

 

 

と難癖つけられても

なんとか治療は終了

 

 

ちゃんと治した

 

あら

良くなっているかも

 

じゃあね~

 

 

 

わがまま言い放題で

さっと帰っていった

 

 

 

小野治療院は

彼女にとって

 

ストレスを

吐き出す場所

 

 

になっているらしい

 

 

 

恐ろしいがネタの宝庫でもあるので

 

来てほしいような

 

来てほしくないような

 

 

でもとっても魅力的な

人であることは間違いない