2022年5月25日水曜日

八戸で人と出会い成長できる喜び!

 No1040

治療院の玄関が開いたと思ったら

 

すみません

 

 

若い女性からのSOSが😱

きれいな緑のフワッとした

スカートが後輪に絡みついて

 

 

どうすることもできず💦💦💦

 

 

状況を把握したうえで

まかせといてとばかりに

後輪を回してほどいていったが

硬くて結構苦戦した

 

 

それでも無事に

スカートと後輪は離れたが

 

 

無残にも大きな穴が‥‥😭

 

 

でも彼女はホッとした様子

 

 

朝から人助けができて

良い気分にさせてもらった

 

 

 

ちょうど八戸の出張から

帰ってきたばかりでの出来事

 

 

八戸では

保育園のスタッフを治療して

 

選択理論の支部会

スシローで反省会

 

といつものスケジュールをこなして

 

ほどよく酔ったところで

いつものお宿にお世話になることに😁

 

酔っているせいか

前回より増えているような…

 

ロビーにはニョキニョキと

2個ほど増えていた

 

 

奥さんがよほど気に入った様子

横になったら快適すぎて

 

自堕落になる

 

逸品だと思えた

 

 

 

 

 

部屋に横になって今日の振り返り

 

3年ほど月に1回ほど

治療に来ているので

 

 

楽しみにしてもらっている

 

 

 

 

選択理論の勉強会では

 

こうでなければいけないを

手放す練習となる

 

 

5年ほど勉強に来ている奥さんが

 

 

娘さんが東京から帰ってくると

 

1日目は仲良く

 

2日目になると親子喧嘩勃発

 

3日目には東京に帰る

 

パターンだったが

勉強した成果が出た😍

 

 

いつも通りにケンカしたが

 

お母さんが

こんなに話を聞いてくれるとは

思わなかったと言われ

 

 

うれしかった

 

 

これも勉強会に

参加しているおかげと感謝された

 

 

 

 

人の付き合いを通してしか

 

 

人は成長できない

 

 

そんな話をスシ―ローで

八戸ペイントのまちゃさんが教えてくれた

 

 

 

 

とっても充実した1日となった

 

 

朝早くからご馳走になり

八戸に仕事に来ているのか

遊びに来ているのか…🤩

 

 

 

 

今日もワクワクした1日がスタートした