2023年4月1日土曜日

現職としての最後の治療が

 No.1350

大谷さんは素晴らしいけれど

勝ちがつかないと💦💦💦

 

 

20勝はしてほしいよね

 

 

 

(NHKより)

 

 

勝つと信じて立候補者は

青森県議会の選挙に望んでいる

 

 

青森市の

治療院の2軒隣には選挙事務所がある

 

 

青森を良くするために私OOは…

 

第一声が響いてくる

 

 

 

有権者に届くように

大音量は必要なのは分かるが

 

 

 

 

問題が発生

 

 

 

 

今日で

高校の教頭の職を終えた

ピチピチの60歳女性

女性の校長のもとで

働くのはいいのだが

 

 

男性の校長とは違って

 

 

気配りで疲れてしまう

 

 

 

 

 

きちっと

校長の言う通りにしてあげる

 

 

 

が至上命題に🤣

 

 

 

価値観が違いすぎて

するあわせようとするが

 

 

 

メンタルが持たない

 

 

 

なんとか

無事に1年間過ごせるようにと

 

毎週1回は治療に来て

こころとからだを整えていた

 

 

 

彼女のお気に入りは

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かること

 

 

浸かった後は

 

1週間の疲れをとって

来週頑張ろうという気持ちになる

 

 

 

治療しては走り続けて

 

 

3月31日まで

休むことなく働いて退職

 

 

有給なんて使う暇もない

 

 

 

ホント!

1年間ご苦労様ということで

 

 

教頭として

最後の治療に入ったのだが

 

 

 

運が悪く

 

それとも

 

運が良く

 

 

静寂の空間に浸かると

起こしてあげないと目をさまないのに

 

 

大音量で

 

私OOO党のOOです!

 

 

さすがの彼女も苦笑いで

 


目が覚めた!

 

 

まるで頑張ってきた彼女を

応援するかのように

マイクの音が響いてくる

 

 

解釈次第だが😅

 

 

 

本当はタダうるさいだけ💢

 

 

 

小野治療院として

 

頑張ってきたことに感謝して

 

最後の治療を丁寧に行ったが

 

 

とんだ結末に😱

 

 

 

 

 

4月からは新しい生活が始まる

 

 

そんな彼女の

お役に立てたことは嬉しいし

今後も一緒に歩んでいく

 

 

年を重ねるほど

幸せになってもらわなくてはね

 

 

 

追申

 

 

退職した後に

 

あれもやろう

 

これもやりたい

 

と夢を持っているのだが

 

永年の仕事のストレスから解放されて

 

 

いきなり大病を患う人も少なくない

 

 

 

 

第2の人生を歩むために

 

 

ビシッと

からだの汚れやしがらみを

取り除くことは必須となる

 

 

 

 

ぜひ小野治療院で

メンテナンスをして下さい