2023年4月23日日曜日

東京で初の治療会

 No.1372

今日の東京タワーは

気分が良さそうです(妄想)

そんな東京タワーに向かって

 

おはようございます!

 

 

ワクワクした1日が始まった

 

 

お世話になっている社長の計らいで

なんと午前中に治療会が行われた

 

気合を入れてこんなTシャツを着た

背中は

なまっている自覚がない私には

ちょいと勇気のいるTシャツだ😁

 

 

一番でお見えになったのは

かつてから知っている仲間の一人

 

彼氏と一緒に治療に来た

 

 

 

まずは彼女から

 

すっかりあか抜けた感じがあるので

 

東京はいいべ

 

と聞いたら

 

そったらだことない

青森がいぢばん

 

と言いながら治療に入った

 

腰痛の治療を

彼氏さんに見せて

解説しながら進めた

 

からだが喜ぶ方向に

痛めた関節(棘突起)を持っていくと

足に力が入るし

 

からだが喜ばない方向

(壊れる方向)にもっていくと

力は抜ける

 

 

方向性と動き

 

 

を感じてもらいながら

腰痛は楽になる方向へ😍

 

 

次は彼氏さんの番だが

痛いところはないというが

醸し出している雰囲気が

超お疲れモード💦💦💦

 

いわゆる

エネルギーの枯渇の状態

 

 

仕事が忙しくて

毎日24時過ぎに帰ってくる

 

 

どんだけ頑張っているの😱

 

 

即バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

充電完了まで30分

 

半分寝ていた顔が男前にスッキリと

 

頑張った後は

メンテナンスが大事ですよと伝えて

 

久しぶりのデートに行くため帰っていった

 

 

 

こちらは3時の手帳会のメンバー

さすがは

早く起きて活動しているだけあって

パワーは素晴らしい

ただしからだはボロボロ😭

 

 

それは手入れをしていないから

 

 

ちょっと手入れしただけで

超美女美女になるから大丈夫😍

 

 

 

どんだけ元気がいいのと思える

 

 

根底には

 

 

自分の

人生は

自分が

切り開く

 

 

という強い想いが流れていた

 

 

そんな彼女たちに触れて

いっぱい勇気とパワーをもらった

 

 

そんな彼女たちにも

 

津軽の標準語が

伝わったので良しとする

 

 

 

次回の東京での治療会は

 

8月に決定

 

即日埋まるので要注意

 

 

 

多くの人に出会えるので楽しいし

 

周りの人の協力の

おかげで開催できたことに

 

 

 

感謝😍😆🤩