2023年6月27日火曜日

ステージ4でも負けないからだ

 No.1437

朝日と廃校と風力発電

我が家からの景色だが

 

なじめない

 

 

山から息吹が感じられないぞ💦💦💦

 

 

 

足元では

ブルーベリーの実が大きくなっていた

生命力を感じるよね

 

視覚だけでなく

 

味覚も

堪能させてくれるのでありがたい

 

 

 

 

 

去年の9月に治療に来た40代の女性

 

 

うつ伏せになんかなれない

 

 

なぜって

 

 

胸が腫れているから

 

 

大学病院に行ったら

当然のごとく

 

 

ステージ4

 

 

と宣告された😱

 

 

 

でも

どこか他人事で悲観することもなく

淡々と治療と向き合った

 

 

 

 

そんな彼女が来院した

 

 

ウイッグをつけていたせいもあり

若返ったような‥

 

 

顔色も良くて安心した

 

 

 

 

治療していくなかで

彼女に触れたら私のからだは

 

 

ビリビリ感MAX

 

 

彼女のからだの中での

生きるか死ぬかの

戦いをしてきたんだなと

思いつつも手を離さず治療した

 

 

治療中

 

胸は手術したの?

 

 

骨まで転移しているので

 

手術する必要はなくてそのまま

 

でも腫れがひいて元に戻った

 

 

 

 

 

すごい重い会話だよね

 

 

 

 

本来は骨に転移したら

いけないので手術するのだが😅

 

 

 

私がやっている

バイオエネジェティックの治療は

病気(癌)を見るのではなくて

 

からだ本体の健康を見ていて

 

 

生命力を高める

 

 

ことをしているわけだが

治療中に感じたことは

 

 

 

今まで感じたことのない

 

エネルギーで

 

彼女は守られていた

 

 

 

それが何かは分からない

 

 

 

30分ほど静寂の空間に

浸かってもらった後の

 

 

笑顔の素敵なこと

 

 

これからは

定期的に

来ます

 

 

と帰っていった

 

 

 

 

私のからだは

まだビリビリのまま

 

 

すごい体験をさせてもらった

 

 

まだまだ分からない事ばかり

学び続けるしかないですね

 

 

 

 

 

 

この文章を読んで

癌を治せると

勘違いしないでくださいね

 

 

 

早め早めの検査が全てですよ🤩

 

 

あと定期的な治療もですよ

 

 

なんともないから

治療に行く必要ないと思える人ほど

治療が必要なんですよ

 

 

症状を感じないうちから

治療することで

 

将来なりうる病気やケガを

未然に防ぐことができる😍