2023年6月21日水曜日

自然体でできるローフードとバイオエネジェティックの治療

No.1431

八戸のハレレアまで出張治療した

玄関にはハレレアと書かれていて

 

幸せの場所(家)

 

という意味なっている

 

 

 

 

朝3時の手帳会と

毎日ブログでお世話になっている

なみさんのお仕事は

 

レンタルスペース

 

ローフード・ロースイーツ

 

お顔がキレイ・キレイに

 

舘鼻海岸で朝市に出店

 

彼女のホームページはこちらから

 

4つの顔を持っているので

 

 

忙しすぎでしょ💢

 

 

いくら頑張っても

時間に追われる日々時計電話携帯

 

 

 

毎日ブログなんて

書いている暇なんてない

 

 

最もなご意見に聞こえるが

忙しい人ほど毎日書いている気が…

 

 

でも怖くて反論なんてできない💦💦💦

 

 

 

疲れきって

 

 

 

えいちゃん

八戸に来てよ

 

 

となって

先月から治療することになった

 

 

 

 

ベッドに仰向けに寝てもらい

 

まずは片足づつ上げる検査から

 

 

 

足を上げてもらい私が抵抗して

どんだけ

力が入っているのかを見ている

 

 

10がMAXだとしたら

 

0.1位の力加減の弱さ

 

 

顔には力が入るが

足を上げているのが精いっぱいレベル🤣

 

 

 

 

 

これは

腰・骨盤の問題と

エネルギーの枯渇を意味している

 

 

こんだけ疲れているのであればと

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間で一休み

30分経っても起きる気配はなし

 

 

彼女が

頑張っているのは分かるが

人の力を借りることを

しないと先はないような💦💦💦

 

 

 

 

 

目が覚めた後は

 

笑顔が綺麗ななみさんに戻った

 

 

足の方は

10以上に力が入るようになった

 

 

 

これで

何とか1ヵ月は持ちこたえてほしい🤩

 

 

 

 

次回の治療会は

7月18日の9時から12時30分まで

 

限られた時間なので

あっという間に予約が埋まるので

 

八戸方面の方は

早めにハレレアまでお電話を下さい

 

090-1938-2224

 

 

 

 

 

私の方へ連絡をしてもいいですよ

 

090-1060-5310

 

になります😍