2023年6月25日日曜日

バイオエナジェティックの青森チームが始動

 No.1435

五所川原店が建ってから14年目

外壁の痛みが目立ってきた

業者さんに見積もりをとったら

 

185万

 

高すぎないと思えたが

しっかりとした仕事をする業者さんなので

 

お任せすることに

 

 

 

その五所川原店で

バイオエネジェティックの

青森チームが6名で結成

 

月1回の勉強会をする

 

と決めての第1回目となった

青森のメンバーが

先日のリソルの森でのセミナーが

よほど面白かったようで

勉強を青森でもやろう

 

と盛り上がり

 

 

講師役は小野先生にお願いする

 

 

という段取りになった

 

 

強引に寄り切られた感じだが

青森に

バイオエナジェティックの

文化を作らねばと思っていた

 

 

 

 

 

青森店でのこと

 

仕事で息詰まると

駆けつけてくれる30代の男性

毎回死んだような感じで来て

治療が終わると生き生きとして帰る

 

 

そんな彼が一言

 

 

小野先生が死んだら

この治療は受けられなくなるの

 

 

もはや

この治療がないと

生きていけないかも

 

 

 

ちょっとオーバーすぎない

 

 

と思いつつも

頭の片隅にはあったので

 

月1回

時間を作ってやろうと思えた

 

 

 

 

バイオエナジェティックの勉強会は

 

 

頭で考えるのではなくて

 

ハートで感じる

 

 

おいおい

今までさんざん頭で考えてきたのに

 

考えるなと言われても

 

 

 

頭で考えると

 

イメージが先行してして

 

こうでなければいけない

 

に縛られてしまう

 

 

 

考えるな=答えを手放す

 

 

なのだが

こればかりは経験が必要

 

 

 

見えないが大切なエネルギーの流れ

 

静寂の空間に浸かることで

 

からだの中にある

治るプロセスが働いてくれる

フェーズ3を受講したアキナリ先生

 

フェーズ9を終了したマカ先生

 

彼らがこの勉強会を引っ張ってくれる

 

 

とっても雰囲気が良い勉強会となったが

 

 

 

 

 

待てよ

 

 

この勉強会は

 

 

いつ私が死んでもいいように

準備してることになるのでは

 

 

 

まだまだ大丈夫

 

 

当分元気で頑張る予定ですから