2023年12月22日金曜日

18回目のセミナー

 No.1629

5時20分に自宅を出て新青森駅へ

 

新幹線内で腹ごしらえ

青森の車窓の景色は寒そう

向かうは仙台で

ATCセミナー

(アチーブメントテクノロジーコース)

を受講する

 

 

今回でなんと

18回目の受講となるが

 

不思議なことに

毎回気づきがあるのでとても新鮮😍

 

 

このコースの名物が

19時30分まで勉強してからの

3時間余りかかる宿題

ピットインして

自分を見直すために来ている

 

 

 

それなのに仙台の先生が

 

 

小野先生治療して~

 

 

と言われたらやってあげるしかない

 

 

彼の治療室で治療したのだが

壊れ具合が半端ない

 

 

心がとても病んでいるのかも…

 

 

いっぱい悲鳴を

上げさせて治療は終わり😱

 

優しく治療したが

特に心臓周りの肋骨の動きが悪くて

背中に痛みが出ていたので

 

肋骨に動きは入念につけた

 

 

そのまま居酒屋で食事をして帰ったが

もう頭が動かないのでお休みタイムに🥱🥱🥱

 

 

朝の4時から机の前に座り

 

 

気合いだ!

 

 

と宿題と格闘している🤩

 

 

最初の頃は

4時間かかっても書けなかったものが

今ではスムーズに書けるようになった

 

 

65歳!頑張りすぎでしょ!

 

と思うが

 

大切なものを

大切にする

生き方

 

をやり遂げたい

 

あと2日

アドレナリン出しまくりで

頑張っていきます!