2023年12月8日金曜日

98歳のご老公の前では80代ではかすむ

 No.1615

86歳の奥さん

趣味は読書で

図書館から3冊借りては

2週間で読み切る

 

 

とっても明朗な方で

 

小野先生のところに

面白そうな本があるねと

借りていったのが

ひすいこうたろうさんの本

おもしろくて

2日間で読み切って響いたのがこちら

感想まできちんと述べてくる

素晴らしき86歳だ🤩

 

彼女が

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に浸かっている間に

 

隣のベッドに横になったのが

当院の横綱格の98歳で

4日前に誕生日を迎えた😍

 

おめでう

ございます!

 

 

孫が祝ってくれて

 

 

満面の笑顔

 

 

 

もはや神々しいレベルで

100歳のハードルは低い😍

 

 

 

 

98歳の彼女が帰った後に

たったの86歳の彼女が

 

 

90代の人の前では

年をとったと言えないねと苦笑い😂

 

 

 

 

その後に来たのが

50代になったばかりの奥さん

 

 

あなたが来る前に

こんな状況だと教えたら

 

 

あと

人生の残りが

50年もある

 

と前向きな発想に!

 

 

でも

お二人が凄すぎてついていけない

 

 

いつも通りの

エネルギーの枯渇状態で

へいこらの感じだってので

バイオエネジェティックの治療で

 

エネルギーを満タンに😍

 

 

これで

頑張れる

 

 

 

という状況になってもらい帰ったが

 

 

皆さん共通しているのが

 

 

小野治療院が大好きで

治療に来るのが

生きがいのレベルに達している

 

 

 

ありがたいことですね

 

 

 

皆さんの期待に応えれるように

学びを続けていきますね!

 

 

それにしては

 

青森を留守にしがちでしょ

 

 

と影の声がするが…