2023年12月26日火曜日

30日まで治療していますよ!

 No.1633

今年は30日が仕事納めだが

いつも恐ろしいことが起こる

 

 

 

大掃除で

治療院がグチャグチャの状態なのに

 

 

 

ぎっくり腰に

なったので

行ってもいいですか

 

 

いいですかと言われても💦💦💦

 

 

 

治療できる状態にないのだが

断るわけにもいかず受け入れるが

 

 

あなただけは

そうならないように😆

 

 

 

 

 

 

テレビ番組は特番になり

師走に突入してきましたね

 

 

ちょいと

この1年間を振り返ってみると

 

 

 

コロナと格闘

 

してきた感じがする

 

 

 

 

ワクチンを打った人

 

コロナに感染した人

 

 

の治療を朝から晩まで行ってきた

 

 

 

患者さん全員に

バイオエネジェティックの治療を施して

 

 

生命力を高めることで

 

 

倒れたからだを引き起こした(引き戻した)

 

 

 

 

大変だったが言葉を変えると

 

 

コロナのおかげで成長できた

 

 

ともいえる

 

 

 

 

なんと不謹慎なと言われそうだが

 

 

患者さんの頭を触っていると

4種種類の反応があった

 

✔躍動感がある

 

✔躍動感があるけど広がれない

 

✔黒い塊がある

 

✔黒い塊が左へ傾いている

 

 

 

上から順番に

 

 

✔ワクチンを打っていない人

 

✔ワクチンを打たないで感染した人

 

✔ワクチンを打った人

 

✔ワクチンを打って感染した人

 

 

 

これらを判断できることで

効果的に治すことができるようになった

 

 

まだまだ

こんな症状で悩んでいる人は多い

 

 

 

味がしない

 

臭いがしない

 

喉が痛い

 

集中できない

 

喉が痛い

 

身体がだるい

 

疲れがとれない

 

 

 

という人はどうぞいらして下さい

 

 

 

期待に応えることができますよ

 

 

 

 

そして

もっと実際に問題なのが

 

 

ワクチン打ったが

自分は何ともないよ

 

感染したが大丈夫

 

 

という人たちで

 

 

今は何ともないと暮らしていても

 

 

時間が経つことで

問題が起きることも考えられるので

 

 

事前に対処しておくといい

 

 

最後に

なぜ30日まで働くかというと

 

里帰りに来た人たちが

楽しみして治療に来てくれるからで

 

 

私としてもありがたいことである