2024年2月18日日曜日

地元を楽しむ日曜日

 No.1687

今朝はシバレがきつい

 

窓には凍った水滴がついていて

まるで青森県の津軽半島とむつを

逆にしたような形にほっこり😍

今日は久しぶりに何の予定もなし😍

 

 

車力温泉に行って疲れを癒し

 

 

中里駅の駅ナカ・ちゃんこ食堂で

辛マーボー豆腐ラーメンとチャーハンで

汗をかきながら食べるのがいいね

 

 

そのあとはまったりと

喜多川さんの本を読む

この本を買って読むのは2回目😂

 

90%ほど読んであとちょっとの所で

最終搭乗のアナウンスが聞こえてきた

 

 

本に夢中で

アナウンスが良く聞こえてなかった

 

慌てて乗ったら本がない

 

座席に忘れてきた可能性が大😱

 

 

今回は最後まで読んで

心を満たすぞう!

 

 

 

後はなまった身体をどうするかだが

外を見回すと田んぼの道路に雪がない

 

もしかしたらジョギングができるかも😍

 

 

夜は家族で食事🤩

 

 

 

これで

私たちに生まれつき備わっている

5つの基本的欲求(選択理論)を

すべて満たすことになる

 

 

地元を巡りながら

幸せな日曜日とする😍😍😍