2024年2月19日月曜日

小野治療院こころoからだ祝7周年に向けて

 No.1688

今年の6月で開業7周年を迎えるので

感謝を込めて

小野治療院主催のミニライブをやる

声がけする人は

 

小野治療院の患者さんで

 

当日は

20分ほど私が感謝の言葉を述べて

 

その後に

通称シュガピン(シュガピンプス)の

ライブを行う

 

お酒を飲んで

食べて

踊って

騒ぐ😍🤩😍

 

 

どれだけ楽しめるかという企画にした

 

 

シュガピンのATUSIさんは

 

津軽弁の名手なので

 

ライブの中で津軽弁の合唱があるかもよ

 

 

 

患者さんと外での

交流を深めることで

 

生活がイキイキしたものになればと思う

 

 

 

 

 

小野治療院へは

 

 

 

痛いから来る

 

 

 

のではなくて

 

 

痛くない

から来る

 

 

この考え方が増えることで

 

外から刺激に負けない 

 

こころとからだになっているので

問題が問題でなくなる

 

そうなると

一日がワクワクしてくる🤩

 

 

 

そんな思いを7周年にぶつけて

 

 

みんなで楽しみたいと思う

 

 

 

祝7周年のイベントは

4月12日(金)に開催する

 

スケジュールは

 8時30分から開場

 19時から私の講座(感謝の言葉)

 19時30分からシュガピンのライブ

 

会場はネクストニ―(青森市安方2-8-11)

 

参加料は3000円

 

 

参加料は事前に購入してもらい

参加人数を把握したいので

よろしくお願いする

 

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

37年間の治療家生活で

患者さんから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを

良くすることで生命力を上げる

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく