2024年2月2日金曜日

定期整備でいつもワクワクと

 No.1670

陽気すぎて

長靴をはいて歩くのが

恥ずかしいほどに

温度が上がって

このまま春が来るのかもと

勘違いしている青森市民

 

 

患者さんからは

 

これぐらいの

雪で済むんだったら

青森は天国だね🤩😍🤩

 

という話が出るほど

 

 

 

去年の今ごろは

 

東京でセミナーを終えて

3日ぶりに青森に帰ってきたら

 

駐車場に雪が1mほど積もっていた

 

 

ママさんダンプで

4時間ほどかかって

雪かきをした記憶がある

 

 

 

 

そうそう例年は

雪かきでぎっくり腰になり

来院する人がいるのだが

 

今のところゼロ

 

 

経営的には少々問題があるが

 

穏やかな暮らしができているのが一番😍

 

 

 

緊急の人が少ないので

定期的に通っている

患者さんの割合いが多くなっている

 

 

本来の治療院が

目指さす方向に近づいている

 

 

 

治療を終えると必ず

 

 

次回の予約を取っていく

 

 

そうすることで

治療が日常生活の一部になる

 

 

健康があたりまえになるので

 

自然と身体の奥から

 

ワクワク感が出てくるので

 

幸せ感に浸れる

 

私たちの人生の目的は何ですか

 

と聞かれたら

 

なんて答えます?

 

 

 

人生の目的は

 

 

幸せになること

 

 

多くの人は

考えていることや

やっていることがうまくいかなくて

 

生理反応として

頭痛や肩こりや腰痛が起きている

 

だとしたら

治療をしながら願望が手に入る

手伝いができる治療家に話すことで

 

 

気づきが起こり(自己評価)

 

 

本来の

やるべきことがみつかったとしたら

願望が手に入る気がしませんか

 

 

バイオエネジェティックの治療

 

プラス

 

選択理論(人間関係が良くなる)

 

 

このふたつが治療の中で行われたら

 

心と身体が満たされますよ

 

 

 

ぜひ自分の身体を

いつまでも良い状態に

保ち続けたいのなら

 

 

定期整備をすることを勧める

 

 

特に50代になったら

 

健康は

手入れすることでしか保てない

 

ということを覚えてほしい

 

 

 

健康のためと思って

良い体操をしたのに

身体が壊れる方向に行くんですよ

 

 

おそろしい~😱😱😱