2024年2月20日火曜日

休憩の時間の意味を知らなかった

 No.1689

アメブロにお世話になって4年以上

毎日書いてきたが

次のステージで頑張らなければと思えてきた

 

まだ

こちらのシステムになれていないので

不具合もあると思うがそこは大目に見てほしい

 

 

 

 

今冬は雪が降らない

 

 

ということは

 

 

雪片付けをしなくても良い

 

 

 

その時間を

超ミニマル・ライフの

音読会の時間にあてている

今日のお題は

 

最強の集中力 ハックス

 

 

25分集中して5分休憩の30分の

 

サイクルを3回繰り返して

 

ワンセット90分とする

 

 

25分+5分 25分+5分 25分+5分

集中 休憩 集中 休憩 集中 休憩

 

このやり方が

最高のパフォーマンスを生み出すよ

という内容だった

 

 

 

 

まずは体調管理して

脳のノイズをとることから始めるとあるが

 

脳のノイズをとるなら小野治療院が大得意😍

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かり

 

30分後には交感神経の過緊張が収まり

 

フラットな状態になれる

 

 

 

 

 

そして本題に入るのだが

 

 

25分間集中したら

 

5分休憩

 

 

という形で30分を活用するとある

 

 

 

働く時間は意識の中にあっても

 

休憩の時間は意識の中にない😂

 

 

 

治療は

1人当たり30分の時間をとっているが

 

次の患者さんが控えているので

基本的に休憩時間はない😂

 

 

午前中だと9時から12時まで頑張って

 

 

お昼休みはダラ~ンとのパターンだが💦💦

 

 

 

 

それだと

最高のパフォーマンスが

できていない可能性があり

 

 

自己満足だけの結果になっているとしたら

 

 

そうとうヤバイzo~

 

 

 

 

次の患者さんが早く来ても

 

ちょっと待たせてでも

 

 

休憩があるから

最高のパフォーマンスができると学んだ

 

 

 

 

私のイメージは

 

 

いつも忙しそうに走り回っている

 

 

 

周りからは

 

 

もう少し落ち着きなさい

 

 

と言われるので

 

 

 

休憩

 

 

 

の持つ意味は大きい